Nicotto Town


ピロリン1207


オリンピック観戦でオウンゴール


テレビ番組表で、数日前から楽しみにしてた、

オリンピック観戦!
少しでも良い場面を見ようと、
柔道・水泳・女子サッカー・ソフトボールをみてたら、
何と‼全競技とも、肝心な場面を全部見落とし><
サッカーに例えたら
まるで、絶対勝てそうな相手に、オウンゴールで
負けちゃった気分です・・・
水泳や陸上に例えたら、フライングで失格の
気分です・・・
特に、池江選手この後のテロップに騙された気分><
しかも、長時間見過ぎて寝落ちして結果さえしらず><
どうなる事やらw

アバター
2021/07/31 20:34
良いトコだけ出てるテレビ番組で、見逃したとこが見れますように(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/07/29 15:51
私もテレビに張り付いています(〃ω〃)
思いがけない金メダルの裏に・・・
本命と期待していた、バトミントンのももた選手、卓球シングルの女子カスミンの
敗戦には驚きました(´;ω;`)
オリンピックには魔物がいると言われていますから。。。_| ̄|○
アバター
2021/07/28 10:39
ブログにコメントいただきありがとうございます。
12年目になりました。
復帰とはいきませんが、ときどきはインしたいと思います。
アバター
2021/07/28 10:05
オリンピック観戦あるあるですねw
リアルタイムで観ようとすると色々な競技があるからついあっちこっちみて
肝心な場面を見落としますよね。
見逃し配信もあると思うので大丈夫ですよ^^
アバター
2021/07/26 12:13
ドンマイ
アバター
2021/07/26 00:46
笑!
確かに必然的に、そういう事になっちゃうよねw

でも録画ではなくリアルタイムで観たいし
どうすれば良いのだろう。

やはり2競技くらいに絞るしかないかな?
アバター
2021/07/25 17:02
大丈夫!何度も放送されるから!w
あるあるですよね。仕方ないですよ。色んな選手が毎日戦っているんですから^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.