Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


追加コイン5000で・・・新しい世界へ♪

画像

にょほほ~♪

もう前の部屋に飽きました・・・・

Cコインもそこそこ溜まっているので
お知り合いさんがやっていた
旅館風のお部屋のアイディアをぱくってみました♪

今度こそ。。。
次のお部屋アイテム入荷まで飽きずにいたい・・・な(´・ω・`;)

う~ん
模様替え楽し~~~~~~~~~~❤

アバター
2010/09/14 12:00
>Ryoさん
千と千尋ですか~(*´艸`*)
確かにそれっぽいですね(≧m≦*)ムプ

今、チャレンジしたいのが建物の外風のお部屋なんですよ
その為にはかなりの追加購入しないといけないから溜めこまないと(笑)
アバター
2010/09/14 07:39
オオーw(*゚o゚*)w 素敵なお部屋ですねvv
和風で高い吹き抜けと、チラッと見える金貨の山・・・
「千と千尋の神隠し」をフッと思い出しました♪
アバター
2010/09/13 23:01
>kananさん
階段がちょっと気に入ってますw

奥の間の金銀財宝は宿の主人が客からまきあげた財宝で
あそこからいつも客の入りを見つめておりますw
アバター
2010/09/13 22:58
おおお~~すごーい!お見事!!
2階建てにできるのは、アイディア勝負ですね~~♪
…奥の間の金銀財宝が気になっちゃう♪www
アバター
2010/09/13 22:54
>旦那さま❤
一泊と言わず永住してください(*/∇\*)キャ
アバター
2010/09/13 22:45
すみません。
女一人ですが一泊できますかwww
アバター
2010/09/13 20:15
>季枯李さん
えへ♥
結構コインつぎ込んだのでそろそろおとなしくしますww
アバター
2010/09/13 20:10
凄いね^^
アバター
2010/09/13 19:35
>レイン君
人のアイディア無断借用で作っちゃいましたww
またイベしますんで楽しみにしててね~

>ユッケさん
猫も新しい子買ったから結構金欠状態ww
ゆっくり溜めていきますw
アバター
2010/09/13 19:26
5000Cも・・・
大金をばっと使えるほど貯まっていてうらやましいですw
アバター
2010/09/13 19:13
すごいいい感じのお部屋ですね(^^♪
また訪問させてもらいますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.