Nicotto Town



何ができるの?

画像

どうなってるのかなぁ?って思って行ってみたら・・・

大掛かりな工事が行われてました^_^;

次は何ができるんだろう?

楽しみだね(*^_^*)


弐戸建設さん頑張ってね♪

アバター
2010/09/15 23:39
>かよばばさん

りりも最近はコイン集めに回るぐらい・・・
でも、MAP広げたらどうしても気になって
行っちゃいました~
楽しみですよね(*^_^*)
アバター
2010/09/15 23:37
>サエさん

ほんとですよね~
細かいところまで気配りっていうか
さすがですよね^^;
これがちょっとずつ出来上がっていくのが
見れたらもっと凄いんだけどなぁ・・・(笑)
アバター
2010/09/15 23:35
>はてちゃん

うんうん・・・
イベントいろいろあるから楽しいね♪
ちょっと忙しかったりするけど^^;
マイ釣堀も楽しみ~♪
これだとINが遅くなっても釣りできるから♪
アバター
2010/09/15 23:34
>asyura3さん

そうですよね~
憎い演出ですよね^^;
さすがニコタさんです♪
こんなところにも手を抜かないのが凄いです♪
アバター
2010/09/15 23:33
>ルナちゃん

何になるんだろうね~
やっぱりハロウィン関係かな?

そうそう・・・
夜行くとちょっと不気味な感じでした(>_<)
無事帰ってこれてよかったよ~~
アバター
2010/09/15 23:31
>きららんちゃん

うんうん・・・
イベント広場に行けないのかな?って思いつつ
クリックしたらあんな大工事に・・・
どうなるか楽しみだね(*^_^*)
アバター
2010/09/15 23:29
>チビちゃん

チビちゃんもやっぱり行った?
ニコタさんって凄いよね^^;
こんなところにも手がこんでるよね~
ハロウィンのダンスパーティー
去年は初心者広場だったけど
盆踊りのやぐらみたいにイベント広場に引越しかな?
楽しみだね(*^_^*)

お祝いコメントありがとう~♪
1年ってほんと早いね・・・
チビちゃんは2ヶ月後なんだね~
りりがお友達1号なんで光栄です♪
建物登り教えてるりりの方が
へたっぴだったのを思い出します(笑)

こちらこそいつもありがとうです♪
これからもどうぞよろしくね♪
アバター
2010/09/15 07:06
最近タウンに行かない私・・・
りりちゃんのブログで\(◎o◎)/!となり
すぐに見に行きました!
とっても楽しみですう^^
アバター
2010/09/15 00:03
凝ってますよね~
わざわざ工事現場まで作ってリアリティを出してる運営さん達に拍手!
アバター
2010/09/14 14:24
おお~本当だね^^
こんな大きなの何ができるんだろう^^
イベント盛りだくさんで毎日楽しいよね♪
楽しみに待ちましょ♪
アバター
2010/09/14 13:01
新しいイベントを計画中ってだけでなく
それを工事中にしてるなんて!粋な事やりますね!w
楽しみが増えましたね^^
アバター
2010/09/14 11:53
何か次のイベント会場になるのかな~?
夜のこの場所なんだか物騒だね;気をつけてね
アバター
2010/09/14 08:33
これって気になるよね~~~。
こんな大工事・・・・きっとすごいことになるんだろうね。
アバター
2010/09/14 00:41
りり姉さんも 行ってみたんだね。
この 工事現場のセットには ビックリしたよ^O^;
ニコタさん、こんなものまで、用意してるんだもん・・・・

大方の予想では、「ハロウィン関係」で、
イベントが始まるんじゃないか って言ってるけどね・・・・

改めて、1周年 おめでとうね♪
僕より 2ヶ月ぐらい 早いんだね。
りり姉さんは、僕が入会して、なんにも判らない時に、
初めてお友だちになってくれた人だから、
絶対に忘れられないな・・・・

これからも、飽きずにお付き合いの程
お願いしますよ~~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.