Nicotto Town


アニーニャ


遊びに来てね^^


マイ釣堀! もう少しだね~☆

お話速度遅いけど、、、遊びに来てね♪

何時に居るか解りませんが。。。

 


アバター
2010/09/14 19:09
いや~まさに「あればいいね」って言ってたマイ釣り堀!
実現するとは♪
しかし「自分の釣り堀だけレアがいない!」って騒ぎそうw( ̄▽ ̄;A
アバター
2010/09/14 12:46
うふふ^^
その時はお話してね♪
アバター
2010/09/14 07:40
釣堀楽しみだね~♪
ナニが釣れるのかしらん??

アニーニャさんのアバキャラぬいぐるみとか釣れたら面白いよねww
アバター
2010/09/14 03:44
マイ釣り掘楽しみですにぇ~~(人▽`*)
普段時間的に空いてれば一人釣りを楽しむ明でし。(人見しりにゃので・・w)
でもマイ釣り掘は一人ででも、友達と一緒にもできるみたいだから嬉しい~ですよにぇ♪



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.