Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


ウサロボ釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
28.36cm
ブラウントラウト
1
39.92cm
イワナ
1
53.52cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
28.00cm
2010/09/14 22:54

今、ドレスのビーズつけしながら、何か月ぶりのことやら……

釣りをしてきました。

1回目で大漁になっちゃったけど

も一回くらいついでだから釣ろうかって、釣り場を移動して釣りました。

そしたら、釣れたよ(^^)

お部屋に飾りました。

アラビアンなホテルにプールも入れてみた~

ご宿泊はいかがですか~

なんてね(^^;)

アバター
2010/09/15 16:43
ベリンさん

ベリンさんもおめでと~(^^)
これ、かわいいよね~。
そのまま置けるっていうのがいい。

そっか、なんこもあったら、もっとかわいいかも~
アバター
2010/09/15 08:59
おめでと~!!
私も1R目でつれたよ~!!
あれかわいいし、そのままお部屋におけるからいいよね~^^
今回は、できるだけたくさんほしいな~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.