Nicotto Town


アニーニャ


うさロボ❤

画像

初日にゲット!! 

初めてかも~


嬉しい(^▽^)♪♪♪可愛い♪♪

アバター
2010/09/16 18:14
きよ。さん♪

ありがとう^^
うさロボ可愛いでしょ♪ 釣堀うさロボ人気でスゴイですね。
今日からは ゆっくりマイ釣り堀の方が増えますよね
頑張って釣りましょ❤
アバター
2010/09/16 18:12
雄介さん~

ありがとう^^
今日からマイ釣り堀で、頑張りますか!!
ちゃんと釣れるかな?うさロボ❤
アバター
2010/09/16 07:20
うさうさ(*^_^*)♪
やったね!(^^)v
アバター
2010/09/15 23:37
おめでとうございます♪
僕もがんばろうっと!!まだ釣れてないの(>_<)
アバター
2010/09/15 23:14
ayaデラックスさん

たくさん欲しいよね~^^ 頑張りましょう♪
今日2つめ釣れましたよ~❤  並べて喜んでいます。
アバター
2010/09/15 23:01
おめでとぉーーー✿(*^ω^*)
私も釣れましたよ!
これはたくさん欲しいんで もうちょっとがんばろうかな~♪
アバター
2010/09/15 20:22
おっさん

頑張って~^^
可愛いうさロボ❤お部屋に飾って下さいね♪ 明日からマイ釣堀!!
頑張ろうね♪
アバター
2010/09/15 20:20
明さん

うさロボ❤可愛いね~^^
後何匹釣れるかな? 頑張ろうね♪
アバター
2010/09/15 20:19
しょちゃん

頑張って~
でもうさロボ人気で、釣堀混んでるよ!! 
どうしましょ!

アバター
2010/09/15 20:17
フーイさん

ありがとう(※^^ 
うさロボ可愛いから、もっと釣らなきゃね♪♪♪ 
アバター
2010/09/15 20:05
初日にゲットなんて、やりますね~♪
俺はまた、来週位になりそうな予感。。。ww
アバター
2010/09/15 18:19
わーっ!!早いですにぇぇ~いいなぁ^^*
明も頑張らないと~♪可愛いっ♪♪
アバター
2010/09/15 09:50
やった!!!おめでと~~~♪
可愛いねぇ^^
アバター
2010/09/15 07:06
ウサロボ初日ゲットおめでとうございます^^
お互いに初日に釣れて良かったですね*
ウサロボも可愛いですが下のアバも可愛いです^^



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.