Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


【激むずイベ】さぁ 不法侵入してみよう!!

画像

は~い

改装したのでイベントです♪
前回のにゃんこ君イベント結構難しかったみたいですねw
みなさん大苦戦のようでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、今回さらに難しいです!!!

今回のイベントは・・・・激激激むずです!!!
心して挑んでくださいw

先月頃 私のお知り合いのお方が お部屋イベント開催したんです。
その時の隠し方なんですが・・・・
その人の部屋に行き・・・30分粘って凝視して
同じ状況作って確信をもったうえで
その隠し方を事細かに伝えて正解をいただきました♪
ってなわけで・・・・
いつかこの激むず問題を出してやろうと思った私は
ココで出題しますw

今回の景品は気合い入れます!!
いつも以上に難しいですからね
景品を購入するためだけにP課金しましょう!!
ってことで現行P品を何かプレいたします!!
(何が当たるかはその時になってからw課金者さんダブったらゴメンw)
↑気合入ってるのか?まぁ、Cじゃないだけよしとしてくださいw


もちろんいつものように家具モードで見つけることはできません
でも、ちゃ~~~~~~~~~~んと一部見えています

さて、がんばってくださいねw
私はノーヒントで答えを出したので
皆さまにもノーヒントで行きたいと思います♪
(私の知り合いの翼様は参加NGですw答え知ってるからねw)
あ、上の写真をとったのが模様替え初日なので、
その後ちょいちょい家具の位置変わってますw
だからこの写真と見比べても答えは出ないかも?
さて、さて、正解者は出るのでしょうか?
楽しみにしております♪

注:答えはどのブログでもいいから詳しく書いてね♪
例、○○の右上で××の左下 みたいな感じでw

アバター
2010/09/17 20:30
>美桜さん
無事届いてよかったです^^

次回模様替えする時もイベントしますのでよろしくお願いしますね~♪
おめでとうございます❤
アバター
2010/09/17 19:57
なんか新着プレの文字が・・・!?
正解してたーーーーー!!!
ありがとうo(*≧ω≦*)o
本当にありがとう★
アバター
2010/09/17 16:24
>翼さん
そりゃそうだよね~w
あれはほんとむずかったww
でも、楽しめましたw

これからもよろしくね~w

>美桜さん
ふふふw結果発表楽しみにしててねw

>寅ねこさん
銀貨の左上ですか~w
結果発表をお待ちくださいね~w
アバター
2010/09/17 07:12
今日正解発表∑(‘0‘@)
ギリギリ参加ですが、いいですか?
前回も難しかったですが、今回もサッパリ分かりません^^;
う~~~ん?
右上の銀貨のすぐ左上?
勘だけで勝負します^^;
アバター
2010/09/17 05:29
え~w
今日発表かw
当たってるといいな~w
多分無理かw
アバター
2010/09/17 00:36
σ(・・*)の出した問題への答えは 他には居なかったよ
ってか みんな直ぐに諦めていたww
家具を見る にしても見えなかったからねwww  見えちゃ面白くないよね~^^
自分だったら・・・ って考えるのって 直感に近いから意外と当たっているんだよね^^
ただ 見えないから自信が無いだけでww
直感で来られると こちらはどうにも出来ないww
みんながブログを見て楽しんでくれるって事が大切だからね^^
楽しもう ニコッと^^
アバター
2010/09/16 22:25
>美桜さん
右上の宝箱のちょっと左側?
どうでしょうね~

>るきさん
目がぁ~目がぁ~・・・ムスカ連想w(ラピュタw

なるほどwにゃんこ君の下の鉢植えの中ですねw
どうでしょうかw

正解発表は明日しますので少々お待ちくださいw
アバター
2010/09/16 20:04
目が、目がぁぁ、、疲れました。

にゃんこ風鈴の真下の植木鉢の葉っぱの中!
確信は持てませんが;^^
アバター
2010/09/16 06:02
一番右上の宝箱のちょっと左側カナ
あってるか分かんないケド・・・
多分ww
あったてるといいなヾ(゚∀゚)ノ

家具モードで見つからないってゆうから粘りましたw
アバター
2010/09/16 00:42
パウダーさん
和風パーテーションAの透かし窓の向こう・・・・にかすかにちら見しているのは・・・・・・・

畳マットかと・・・・・

何がちら見してるんだ?っと確認したところ・・・マットでしたw
残念でございます><
アバター
2010/09/15 22:48
自信は全くないでーす。
でも、もうわからないから、
和風パーテーションAの透かし窓のむこうがわ!!
これしか、考えられませんでした。
でも、自分の部屋に帰って家具屋さんで見てきたけら、余計に自信がなくなっちゃった><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.