Nicotto Town



猿の惑星…?

画像

ハロウィン、好きです♥
あ…、いきなり本題とは違う話から入っちゃったっ^^;

ハロウィンのことは、またいずれ。
とりあえず、まずは青ガチャのこと。

青ガチャ、残すところ目玉2つとコウモリペイントだけ。
もっとも、そっからが長いんだよね、きっと…。

第18弾のときも、月餅だけがずーっと出なかった…^^;
(結局出ずに、プレゼントしてもらっちゃった^^)
またあの苦渋の日々を過ごすのか…(大袈裟なw)


さて、本題。
昨日のことなのですが。
メガモンぐるみをつくりました♪

そして、今日はバナナの鉢植えも合成。

全部、置いてみたら…。
ん~、なんだか部屋がごっちゃごちゃ><

今日は、レインボーの種を一個拾えたから。
いつかニジモンぐるみもつくりたい野望もあるし。

そうなると、部屋はますますサルだらけに…。

もしかして…、そのうちサルに部屋を占拠されるんじゃ…。

というわけで、近々また部屋の改装をしようかな、と思っとります。
うまくアイディアがまとまれば、の話ですけどね…。

アバター
2010/09/17 03:41
カナピョン、ありがとう^^

さあ、このあと…。
そんな、ハードル高くされても…ww

モモモンが出たら、ほんとのコンプなんだろうけどね。
メガモモモンもいるし…。
でも、もうそこまでは…、ねぇ…w
アバター
2010/09/17 01:00
虹タネおめでとう♪
ニジモンでモンキー、コンプですね。
すごいなぁ・・
たしかに侵略されてる・・
さぁ、このあと、どうする?
アバター
2010/09/16 23:39
蘭丸さん、ありがとう^^

そういう温かいモンキーだといいですね♪
バナナ食べるの夢中で「あれ?帰ってたの?」みたいなモンキーは、いやだものww
アバター
2010/09/16 21:03
お部屋に帰ってきたら、
「おかえり~」
っておサルさん達が迎えてくれるようでステキですv

バナナまでも用意してご配慮もなかなかv
アバター
2010/09/16 00:54
けいちゃん、ありがとう^^

そうだね~、邪険にしちゃ可哀そうかな…。
折角、ウチに来てくれたんだものね。
改装したら、お猿さんスペースつくってあげようかな^^
アバター
2010/09/16 00:50
まこさん、ありがとう^^

あぁ、月餅出てませんでしたか…^^;
今回の青ガチャ状況は、どうですか?

お部屋、そう言ってもらえてうれしいです♪
ただ、リアがごちゃごちゃの部屋なので…。
せめて、ここではスッキリと過ごしたいですww

さっき、ロケットを撤去しました。
モンキーが確実に、領土を広げつつありますww
アバター
2010/09/16 00:45
ricoさん、ありがとう^^

そうなんですよね~。
ハロウィン家具は、すごく楽しみです♪
だから、ほんとはそれまでコインを取っといた方がいいのでしょうが…。

メガモンは結構でかいですよね^^
それだけに、持て余してるわけですwww
アバター
2010/09/16 00:42
はるるるさん、ありがとう^^

やっぱり、みな同じようなこと考えるのですねw
ぼくは「猿の惑星」にはしないつもりですが…。
でもやっぱり、モンキー置いちゃうんだろな…ww
アバター
2010/09/16 00:26
とっても可愛いおサルさん達です♡
邪魔にしないでください(・д・`*)ネー。w
家には居ないから・・・・とても羨ましい(*ノ∀<)ニャハハ♪
アバター
2010/09/15 23:45
私もいまだに月餅が出てません・・・。
っていうか、もうあきらめましたけどね(汗
カワイイお部屋ですねぇ。
これくらいいっぱい物が置いてあるほうが私は好きかなぁ?
くれぐれもサルに占領されないようにご注意ください^^
アバター
2010/09/15 22:09
おお~っメガモン大きいですね!
おサルいっぱいでにぎやかです^^
今のお部屋とても可愛いですが改装も楽しみにしています。
そろそろハロウィン家具が入荷されるかもですよ♪
アバター
2010/09/15 20:51
どちらかのお部屋でも猿だらけになったとおっしゃって
猿の惑星のお部屋を作るっておっしゃってました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.