Nicotto Town



小さな達成感


東急ハンズへ行くともう新しいスケジュール帳が出ていた。

今使ってるやつは12月までなので買い換えるのは当分先、

でも、今年は一年スケジュール帳を使い切れそうだ。

過去のスケジュール帳なんてせいぜい半年、下手すると2カ月で放置

いかにプライベートが変化のない生活してるか証明してるような。。。

でも、大切な用事なら記憶してるし。

それでもノート類が好きなので、ぜひとも一年書き込みしたかった。

書き込みの中身は、、

仕事の土日出勤予定。

展覧会、映画見た日

読みたい本リスト(図書館利用者にはとっても便利)

読んだ本の面白かった文章

気に入った格言

あんまり「予定」ないけどまあいいか。

アバター
2010/09/19 23:17
手帳を使う習慣が無いです。
予定は事前に紙に書いてポイ捨てするので(笑)
買い物リストもそう!
ちらしの裏とかに書きこんでます。
アバター
2010/09/16 17:31
私は家にいるのでカレンダーに予定を書いています。
手帳は最近使ってません。

最近は手帳もいろいろな種類があるんですね
アバター
2010/09/16 05:48
おれもつけてないな~。。
ちゃんと日記のようにつけたほうが将来のためなんだけど、できん^^;
今日も3日連続朝帰り。。案外おれ行けるな~って思ってますw
でも寿命削って呑んでるとおもいます><
アバター
2010/09/15 22:44
予定は卓上のカレンダーに書き込みます
手帳にも書いてあるけどあまり見ない
過去を振り返るのには使えるかな
アバター
2010/09/15 21:41
日記兼スケジュール帳って感じですねb

特に、読みたい本リストは重要なの同感ですw
それだけに、らてぃあさんのスケジュール帳は
読み返すとその時々のことも思い出せそうでいいですねb
アバター
2010/09/15 21:40
あたしも今年は久々にスケジュール帳買ったけど。
殆ど使ってないや。
仕事の予定と病院の予定くらい。
もったいないよな~www
アバター
2010/09/15 21:15
展覧会
ふらりといくと楽しいですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.