Nicotto Town



嘘~~~♪

画像

夜にINしてみたら・・・

なんと火星バナナが3本もメガってる。。。

嘘みた~い♪

これでメガモンキー合成できる???

お友達のところで見せて貰って

欲しいなって思ってたんだけど

最近、メガ花あんまり咲かないし

とりあえず、モンキーぬいぐるみのために

お庭全部に火星バナナを植えてたんだけど^^;

うわぁーーーい!

やったぁーーー!

こんな一度に3本もメガるのも初めてなので

記念写真撮りました(^_^)v

アバター
2010/09/21 16:34
>サエさん

ありがとうございます♪

3本も一度にメガるのは初めてで
本当にびっくりしました(*^_^*)
アバター
2010/09/18 23:08
おめでとうございます。
良かったですね❤
本当にメガるのって嬉しいです(^-^)
アバター
2010/09/17 23:52
>メイさん

でしょ!でしょ!
3本も同時になんて奇跡みたいでした♪
メガモンキー頑張ってね(*^_^*)

1本メガったんだね~
りりの倉庫のメガ1本プレゼントできればいいのにぃ~☆
アバター
2010/09/17 14:06
うわ~~~!
いっぺんに3本も(*_*;
それは、感動だぁv( ̄∇ ̄)v
メガモンキー、一つは欲しいなぁ(´ー`*)。・:*:・

私も今日初メガバナナ、一本目が咲きました♪
まだまだ頑張るよ~ん^^
アバター
2010/09/16 21:20
>asyura3さん

ありがとう(*^_^*)

メガモン欲しいですよね♪
ほんとでっかくて可愛いです♪
メガはほんといつメガるか
わからないもんですね~
でもきっときっとメガります!!
毎日、お祈りしながらお水あげに伺いますね♪
アバター
2010/09/16 21:18
>かよさん

ありがとう(*^_^*)

凄いよね~~
3本もメガるってあるんだね~~
えぇーーー?ってびっくりでした^_^;
アバター
2010/09/16 21:16
>santaさん

ありがとう(*^_^*)

メガモン仲間に入れて貰えて光栄です♪
うちのメガモンも操縦の練習させておきます(笑)
アバター
2010/09/16 19:06
うわあ~~羨ましい!^^
おめでとうございます^^
すっごい欲しいんですよね~~メガモンw
でもメガらない・・・・orz
頑張ります・・・w
アバター
2010/09/16 18:34
それはしゅごいじょ!
私は2本メガっただけでも驚きだったのに!!
りりちゃんおめでとう(^v^)
アバター
2010/09/16 18:18
やったー!
良かったねぇ、これでお仲間だあ\(◎o◎)/!
おめでとう!
アバター
2010/09/16 15:47
>ファラさん

ありがとう(*^_^*)
ほんと火星バナナは普通でも大きいので
そのメガが3本もできたのでびっくりでした^_^;

メガモンキーお部屋に飾ると
やっぱりでかかったです♪
アバター
2010/09/16 15:45
>ばろんさん

自分でもびっくりでした~~
メガモンキーお部屋においてるので
また見てくださいね(*^_^*)
めちゃでっかいです!!!
アバター
2010/09/16 15:29
一度に三本とは、本当に凄いですね。
おめでとうございます。

メガモンキーはとってもでっかいので、見応えがありそうですね^^
アバター
2010/09/16 07:16
すごいすごい~~ヾ(≧∇≦)〃 壮観だにゃ~w♪
モンキー可愛いもんね❤
できあがったら見せてくださ~いw
アバター
2010/09/16 07:13
>チビちゃん

ありがとう(*^_^*)

ほんとでっかいよね~
でも可愛い♪♪♪
きららんちゃんやチビちゃんの見せて貰って
羨ましかったけどメガって嬉しい(^_^)v
残念ながらレインボーは1個も拾えないんだけど
メガになっただけでもラッキーでした♪
アバター
2010/09/16 00:50
りり姉さん おめでとう!!

メガモンキー ゲット出来るねーーー

ホントに デカイから、びっくりするよ^O^;
アバター
2010/09/16 00:09
>きららんちゃん

ありがとう(*^_^*)

昼間、お話途中で落ちちゃったから
きららんちゃんところに伝言行ってから
お庭みたら凄い事になってたのw
今ね、合成してきました♪
きららんちゃんにあやかれました♪
アバター
2010/09/16 00:04
おめでとう!!!
よかったね~~~~☆
私もさっき見てビックリしたところだよ!!
メガモンキー☆ゲッチュだね~~^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.