Nicotto Town


日常・非日常・空想


白ガチャ!!!


いや、回す気は無いんだけど

標識が 欲しいです!!!

サブにねww
(バーテンダーの服装着て
 標識持ちたいと言ったらわかるだろうかwww

こりゃ も少ししたら交換記事上げるか
フリマ解禁後にGET狙うかどちらかだなwwwww

目玉じゃないのに
個人的には最大の目玉ですwww

アバター
2010/09/20 16:36
片手持ちなのか・・・

振り回せるのはどっちなんだろう? www
アバター
2010/09/18 14:43
ぺんちゃん>>
おぉww いいなぁ~ww
今月は 給料前に少し飛ぶ予定があるので
課金したいけど もちょい我慢だなww
給料出たら 回そうかなww


Dさん>>
両手持ちマロたんww
いや、片手にマロたんで も片方にスーちゃん希望ww


ままん>>
おぉww
でも、サブの分が欲しいので 勿体ないので大丈夫ですぉっぉ☆
トウマに謝礼金として 送らせとくかなww
アバター
2010/09/18 12:25
keep out 倉庫に腐ってたはずwwwwwww
アバター
2010/09/17 21:33
両手持ちアイテム 自販機きぼん
両手持ちアイテム クロマグロきぼん
両手持ちアイテム マロロンきぼん www
アバター
2010/09/17 08:31
おおお! 同じ! 私も標識が最大の目玉! 友達にもらって一件落着!
アバター
2010/09/16 21:09
マロたん>>
やはりかwwww

次の黒ガチャは 手持ちアイテム 自販機出るかな(・д・`*)?
背景も もちろん欲しいwww


湊海さん>>
おぉww うらやましすwww

今回は 標識さえ サブでGET出来れば 満足っぽい感じですwww
アバター
2010/09/16 20:46
まぢかw
1発目で目玉当てた^^
アバター
2010/09/16 20:17
おいらも同じ気持ちですww

あと、KEEPoutの背景があればいうことないwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.