Nicotto Town



お兄ちゃんどこですか?→見つかりました☆


迷子のお兄ちゃんは私が必ず見つけ出してみせる!
妹の方は確保しました~♪
↓↓↓
お兄ちゃん出てきてくれました(≧∇≦)
青い手錠は出なかったけど、白ガチャ打ち止めにできました´v`
青い手錠いつかGETできたらいいなぁ~^^

アバター
2010/09/27 18:43
みいたん
青の手錠あまってるよ^^
アバター
2010/09/21 15:27
みいちゃ~ん こんにちは❤ 午後の㌧㌧です( ‾◡◝✽)
ミラクルモードってね
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=19&id=150080
↑ ここみてみて~ お花合成した時に合成機から赤い煙が出てきて驚いたら
ミラクルモードで 普通の鉢ともうひとつ金の鉢がもらえたんだ~
驚いた!∑(◕◇◕ *  (ノ∀`♥)
みいちゃんも合成した時 なるといいな(。→人←。) 
いつも本当にヾ(。◕‿◕。)ノありがとう。+♪  午後も元気でね( ‾◡◝ღ)
アバター
2010/09/17 22:23
かりちゃん
 ありがとう~♪手錠かわいいよね(´▽`)

さなぎさん
 ありがとうございます♪頑張りましょうね><
アバター
2010/09/17 21:09
私は、まだどちらも見つけられないダメダメ警官です^^;
頑張ります〜
アバター
2010/09/17 18:31
みいたんおめでとうヽ(*^ω^*)ノ
ピンクの手錠も可愛いよ~><
アバター
2010/09/17 01:09
くぅみんちゃん
 見つかったらいいよね><お~い妹が待ってるよぉ~w

歩乃香ちゃん
 お兄ちゃんいたんですね!おめでとう(*'▽'*)
 可愛いですよね^^♡
アバター
2010/09/17 01:06
う~ん2日目も見つけることができませんでしたぁ;;
くじけそう・・w
捜索は続きます><
アバター
2010/09/17 00:53
私ゎお兄ちゃんを先に確保しましたぁwww

可愛いにゃんこだよね^^
アバター
2010/09/16 22:17
みいちゃん~妹にゃんちゃんと手じょうヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆彡
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ 凄いね~ パトカーもやった!
だね~お兄ちゃん 待ってるもんね( ‾◡◝✽) 私も探せたらいいな(。◕人◕。)☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.