Nicotto Town


タウンは楽しいね!


レア魚

皆さん、今晩は。
横浜は雪が降っていて、ひょっとしたら明日の朝は雪景色かもしれません。

さて、先ほど久しぶりに釣りをしてみました。
一番高い竿に一番高いエサを使ってトライしてみたら、
30分でキンギョ氷とチェリーグッピーを釣ることができました。

そういえば、今朝のテレビの占い良かったなぁ~(^^ゞ
人生いいときもあれば、悪いときもあるって事ですね。

皆さんは占いってどう受け止めていますか?
私はちょっと気にする方なんですよ。

アバター
2009/06/04 21:39
いつもステプ(人‿◡❤)アリガトウ✰ww

>30分でキンギョ氷とチェリーグッピーを釣ることができました。
(。´-ω・)ン??????????????・・・・・・:・ ・・・・
¥pp pp よくみたら2009/03/03」」のにっきやあああ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ ・・・

ブログもっとかいてええええ(人ゝω・)お願ィ!!・・wwwww ww
アバター
2009/05/17 10:11
メイストームってなんざんしょ@@;
アバター
2009/05/16 09:33
夜更かしは楽しめましたか?^^
アバター
2009/05/15 09:03
昨日は除湿じゃなくてとうとうクーラーかけて眠ってしまいました^^;
アバター
2009/05/14 12:10
明日は金曜日ですね^^
アバター
2009/05/13 08:19
夜風気持ちいいですか?

こちらは暑くて早くもエアコンつけてますw 
アバター
2009/05/10 07:33
昨日に引き続き快晴(ゝ‿♋。)♪ うっれしぃなっっと♪
アバター
2009/05/09 09:38
久しぶりの晴れなんで(いつ崩れるか分かんないけど)洗濯物乾きそうでウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
アバター
2009/05/08 10:27
Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ 台風きてるん?
アバター
2009/05/07 11:24
朝のステプお届け便でぇす㌰㌰㌰㌰"⊹⋛⋋(。♋ ⋖⋗ ♋)⋌⋚⊹ " ㌰㌰㌰㌰
アバター
2009/05/06 09:43
今日は雨だという天気予報だったのに。。。まだ降ってないww
アバター
2009/05/05 23:55
お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいネ。
アバター
2009/05/05 23:28
今日は疲れちゃった@@;又明日~(クラクラ・・・
アバター
2009/05/05 21:03
こんばんゎ♪こんなところにごめんなさい^^;
突然ですが、退会します。
理由は帰国してから前より忙しくなり、まったくここに来られない日々が続いてるからです。
そしてこれからも来られないだろうと思うからです。
まぁ、ほかにもいろいろあるけど^^;
いつもいつも訪問してくれて、仲良くしてくれて、嬉しかったです!
短い間だったけどレインボーさんに出会えてとっても幸せな薔薇猫でした^^
ありがとでした♪
アバター
2009/05/04 14:41
明日から天気崩れるというつぶやきを見て、あわてて洗濯物干してきましたw
アバター
2009/05/03 09:11
今日は散策されるんですか?
いいですね~♪
お天気良い日のお散歩って気持ちよさそぉ✾(。◠‿◠。❀)
アバター
2009/05/02 09:00
夜更かししたのに早起きってww

きっとGWで大興奮中してるんですね?(あw
アバター
2009/05/01 07:16
昨日も遅くまでお仕事だったみたいで大変でしたね^^;
お疲れ様でした!!
アバター
2009/04/30 20:52
レインボーさん 
中々ゆっくり話が出来なくて・・・

私、今日でニコを去る事になりました・・・
レインボーさんとは、古めのお付き合いでしたね

今迄、ありがとう❤

結構寂しい気持ちでww 今一杯ww

本当にお元気で・・お元気で・・・私の分も
ニコを楽しんで下さいね♪

じゃ この辺で 行きますね ・・・ さようなら ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2009/04/30 13:04
お昼ごはん食べすぎたぁ~@@;
アバター
2009/04/29 15:31
お昼のステプお届け便でぇす㌰㌰㌰㌰"⊹⋛⋋(。♋ ⋖⋗ ♋)⋌⋚⊹ " ㌰㌰㌰㌰
アバター
2009/04/28 06:55
あたしも占いって結構気にしちゃいますヽ(≧Д≦;)ノ
アバター
2009/04/27 23:20
祝日って嬉しいですね♥。・゜♡゜・。♥。(*♋‿♋*)♥。・゜♡゜・。♥。
アバター
2009/04/26 07:12
金魚氷^^水色の綺麗な金魚さんでしたね♪

位置まできっちり教えてくれて❀アリガトウ✾“ヽ(。♋‿♋。)ノ”✾❀
アバター
2009/04/25 13:09
金魚氷って金魚と氷?
お部屋のぞいてみたんですけど、それらしきものは飾ってなかったw

アバター
2009/04/24 21:06
偶然出会いましたねw
これも何かのご縁ですね^^よろしくね
アバター
2009/04/20 18:15
訪問有難う♪
親切な人に教えてもらったんだけど、おしゃべり広場にいる「なでしこ」という名の動物を何度かクリックして「はい」って答えると1日1回10コインくれるの♪他にもコインくれる動物いるの知ってる?
アバター
2009/04/17 18:01
すごいですね!!私はレア魚を釣れるように今、頑張っています。(o゚▽゚)o

私はけっこう占いを信じるタイプです。(。・・。)
以外と的中しています。☆-(・ε・`
アバター
2009/04/15 17:57
毎日遊びに行けないのに・・・いつも訪問心から有難う(*^_^*)
ありがとうって ステキ!押してるの聞こえるといいな♪
アバター
2009/04/04 17:23
釣りなんてあるんですねッ!!!
もう少し慣れたらやってみよう(〃´・ω・`)ゞ
アバター
2009/03/22 19:50
今日、初めて釣りにチャレンジしました^^
1番最初に釣れたのがチェリーテトラとかいう魚でした^^

占い、良い事だけ信じて、悪いことはスルー♪
そんなに気にすることないんじゃないですか?
気になるなら、誰かに話すといいかもです^^
口にすると、ちょっとだけホッとするかもですよ^^
アバター
2009/03/15 00:25
このところ占いを見ません。
当たらなくて・・・
仕事してないし・・・
見ちゃうと気になるけれど・・・
雑誌も買ってないし・・・
アバター
2009/03/14 15:38
レア2匹おめでとうございます♫
うんうん…。いいときもあり悪いときもあり、ですよね。
占いはどうだろう‥信じることもあり信じないこともあり(笑)
アバター
2009/03/09 01:53
オレ、釣りもやった事ねえんだけどさ
レアが釣れたとか馬路すげえじゃんbb

塚、釣りってコインとか稼げねえの? Σ
アバター
2009/03/08 17:21
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ ブログにお名前を載せてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
これからも、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

レインボーさんを探すのも苦労したんですよ^^;伝言を削除する時間もなくて暇な時にコツコツと古い伝言を処理して
確かに、伝言だけでは相手の事がわからないですが、どこかで出会ったとき話しやすいですからね^^

と、ま~こんなところで、わたしも昨日釣りを久しぶりにしたのですが、高い竿とエサで氷キンギョ釣れました。
肝心のチェリーグッピーは釣れませんでしたが、ソウギョの96センチを釣ってチョイ満足です^^

占いは、最近信用しないですね~ 1位でも良いこと起きないですから^^;
アバター
2009/03/04 13:05
レア金魚がある事を昨日知りました (^^ゞ

中々情報を受け止めるのが、遅くて・・・
取り残されています。

占いは ・・・ 割と気にする方かしらね (゜_゜)(。_。)ウンウン

でも、30分でそんな状況!?
普段の行いが良いのでしょう ♪ ^^v
アバター
2009/03/04 10:35
占いは結構気にしますね^^;
それによい結果だと自分に自信をもって一日過ごすことができるので,私にとっては良いものかなと・・・。
でも悪い結果だと一日軽~~くブルーな気持ちというか,今日はイヤなことが起きるのかな?とか考えてしまうので,あまりよい一日にはなりませんね^^;
結局,占いに振り回されてますね私((+_+))
アバター
2009/03/04 06:38
久しぶりに昨日釣りしたら、ナマズ2匹でした。
占いは、いいことだけ信じます。
悪いことは、見なかったことにします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.