Nicotto Town


日常・非日常・空想


肩が痛い(´;ω;`)ウッ ゲームショーめっ・・


昨日、ゲームショーに行ってきたのだが

Xボックスから 何か新しいゲーム機が出来るらしいのだが、
そのゲーム機のゲームを体験してきたのだが・・
肩が ぱねぇ(ノД`)・゜・。

そのゲーム機は 体の動作を読みとるのだが、
その機能を使って、
パラパラを踊るゲームを1回やってきたw
(ダンレボの 全身バージョンだとでも 思ってくだちぃ
あ、コナミのゲームですw

不二子は 自慢ではないが
極度の慢性的な肩こりなので、
肩を動かした次の日なんか そりゃー大変な事にww

んで、 大変な事になったヾ(≧∑≦ギャハバ

痛い・・(-公-、)シクシク

肩コリ解消の為には動かさなきゃいけに事分かってるので
このゲーム買うか 悩む所だな・・・。


▼写真など▼
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-488.html
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-489.html

アバター
2010/09/20 16:38
らいにょん・・・

BLゲーが抜けてるぞ www
アバター
2010/09/19 00:08
xiiさん>>
ほぉw
姉が買ってくれる事を期待ww

ゲームは 姉が買ってくるのを やらせてもらってる事が多いwww
最初は 思考錯誤だと思うので
もちょいしてからの方が 面白そうなのは出るかもかな?

とにかく期待ですねww
アバター
2010/09/18 21:41
洋ゲーですけど、アスレチックみたいなの出てましたよ。
Wii Fit でありそうなゲームでしたけどw
アバター
2010/09/18 14:40
まいっち>>
ゲームショー 空いてると楽しいよww
混んでいる日に行くのは大変かもです><。


ぬこ>>
今日はビックリするくらい スッキリしてるww
昨日も ニコ動見ながらパラパラ踊ったのだが
やっぱ 継続しなきゃだめだよねww


じぃやん>>
らいにょん いなかった(*´;ェ;`*)
らいにょーん!!!


マロたん>>
不二子は お姉さまにあやかって ビジネスデーに行ってるけど
一般日の日は ちょっと人が凄くて 行きたくないかもww
アイルー村がなかったのが寂しす(´;ω;`)ウッ…

ジャンフェスとか一回も行った事無いから 行ってみたいなww


xiiさん>>
そのパラパラ踊るようなのは ラグ無い感じでよかったと思うんですが、
スト2みたいなのを こいうのでやったら楽しそうwww
家にいても 運動不足解消できそうでいいなww

まぁ、不二子がやるのは RPGとかよりも、
育成系とか 恋愛シュミレーションとかなので、
それでどうやって 運動不足解消出来るゲームが出るかが 楽しみww
アバター
2010/09/18 11:10
Kinect、どうでした?
僕も、TGS じゃないですけど、Microsoft のイベントにて展示を見たことは。
みんな口をそろえて言うのは、アクションとかやると微妙にタイムラグが気持ち悪いみたいなんですけども。
アバター
2010/09/18 10:13
おいら、コミケには行くが・・・・・
ゲームショウは行ったことないんだぉね~(*´ェ`*)

行きたいwwwww
アバター
2010/09/18 01:11
らいにょんはいなかったのかにゃ?

アバター
2010/09/18 00:21

肩こり大丈夫ですかぬ・ω・`?

ゲームショウとか楽しそうですなあ・q・。`
行ってみたいですwww

アバター
2010/09/17 23:52
ゲームショウ!行きたい(´・ω・`)
アバター
2010/09/17 23:46
ジョカたん>>
胸がでかいから 肩こりなのかwww
ま、PCとかが 原因だろうなwwww


とらっきょ>>
ビジネスデーだったから 空いてたよぉ~ww
お姉さまに感謝感謝ですww
アバター
2010/09/17 23:36
ゲームショー!行きたい~♪
混んでそうだなぁ・・・。
アバター
2010/09/17 23:24
普段は肩こりを知らん女ジョカ(`・ω・´)モキュ
つるぺたで悪かったなぁーーーーwε=ε=Goε=ε((((( 。つω≦)9"チキュショーー



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.