Nicotto Town


チーム殿一家会長【殿からの告知じゃ】!!


確認したでござる!本日和風アイテム入荷!!

ようやくじゃー
まだまだ少ないが本日購入じゃー
皆の衆も購入するのじゃろうか?

アバター
2008/10/31 19:29
殿、お部屋、ステキでござります。
ただ、行灯の重ね方が、画竜点睛です。
重ねるを操作したら、めちゃ良くなるのでは
と僭越ながら、申し上げます。
う、打ち首は、お許しくださいm(__)m
アバター
2008/10/31 08:49
お部屋。
拝見させていただきましたw
さすが、殿!ステキです!w

助さんよりw
アバター
2008/10/31 06:38
殿さまぁ~~~
ぉ部屋ステキですねぇ~~
アバター
2008/10/30 18:27
だなーーーー

でも1つしかかわんとこ~と))え
アバター
2008/10/30 15:36
うぁ 殿!やったね!やっとスーツ脱げるね!(違)

アイテムだったwww

御所の前で待ってるからね(ぇ・・・
アバター
2008/10/30 13:09
当然です!
アバター
2008/10/30 12:23
了解^^
あと 今週31日(金)21時、うさこさんのお部屋で集会します。

よろしくです^^

アバター
2008/10/30 10:37
小判の使い道が出来ました~!!
この日のためにコツコツ貯めていた甲斐がありました。
アバター
2008/10/30 09:19
殿!やっとで、ございますなw
それまでに小判を稼いで参り…(汗)w
アバター
2008/10/30 07:57
はっ!!

しかし、小判が・・・
アバター
2008/10/30 06:44
はいっ!!かしこまりましたー。
アバター
2008/10/30 06:31
おぉ!殿やっと入荷ですかぁ(拍手
殿の願い叶ってよかったですね^^
私は小判がぁ・・・悲しいです・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.