Nicotto Town



夜の虹

昨日の夜のこと

2階の部屋にお布団を敷きに行き、

電気を消して、「よし、寝る準備OK」と

ふと、窓の外へ目をやると 月明かりが・・・

布団の上にちょこっと座り 月を見上げて・・・

夜風が心地よく、虫も鳴いていて・・・ 

う~ん 心落ち着く~・・・・

と暫し、ぽーっとしていた所

あれれ、なんだか月のまわりが色づいて来た

まぁ、なんと月のまわりに虹が!

あら 珍しい 夜にも虹が見えるんですねぇ

あわてて、家族を呼び寄せ 皆で見ました

刻々と見え方を変えて、数分のうち 消えてしまいましたが・・・・

何だか 神秘的

なにか いい事あるかしら ^^

アバター
2010/09/25 00:18
【 hiromiさん 】
最近は日が暮れるのが早くなったので
帰りがけにでも 空を見上げると 月が・・・
でも、秋はお天気変わりやすいから
さっき見えていたのにっていうこともありますね
やっぱりお月さま見れだけでも ラッキーなのかも


【 わっとさん 】
よかったですね^^
運がいい時は 次々よい事が起きますよ
さぁて、次はどんないい事があるのかな?^^
アバター
2010/09/21 00:28
僕は、とてもいいことがありました。
モコさんありがとう(笑)

というわけで、コワい話の続きは
明日以降にがんばります!
アバター
2010/09/20 21:55
いいなー
最近私の家から空を見ても
雲が厚く垂れ込めてる日が多くて
月が見えること自体ラッキーです
アバター
2010/09/20 09:53
【 はなすきままさん 】【 ジュンすけさん 】【 ひまわり畑さん 】【 タカさん 】

いつもコメントありがとうございます
どうも、うっすらと月に雲がかかった時に見えるようです
夜に虹が見えるなんて
偶然にしても なんだか嬉しくなってしまいました
そうそう、最近嬉しい事がありました
皆さんにも ステキな事が起こりますように (*^。^*)
アバター
2010/09/19 23:01
夜に月の光で虹が見られるんですね。
すごく幻想的
見てみたいです^^
アバター
2010/09/18 23:07
w(・┏Д┓・)w オオッ!!
そういうことでしたか~
月に虹!
ロマンティックですね❤
月の近くに雨が降ってたんでしょうかね。
モコさんにいいことがありますよーに^^
アバター
2010/09/18 22:45
夜の虹かあ、見たことないですね。
そもそも光の屈折で起こる現象だから、
恐らくよほど月の明かりが強かったんでしょうねえ。
レア体験だわうん。
アバター
2010/09/18 20:24
夜の虹見たことも聞いたこともないです
神秘的でしょうね
見てみたいです

いい事あるといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.