Nicotto Town


妄想もっさり日記


メル友募集!!

うえのとうり!!!!
メルトも募集!!!
でも私はタウン用のメルアド作るきないし
うちのメルアド本名です!!
それでも良い人ぼしゅう~

アバター
2008/09/15 12:21
わかりましたぁ~
アバター
2008/09/15 12:15
こんにちわ^^

正式版までまちや^^

きゅんさんの意見ただしいね^^

アバター
2008/09/15 11:59
こんにちは、
タウンからの連絡にも、個人情報の提示には気をつけてとったかなぁ。
全体に公開している場所では注意です。

正式版でマイホームがオープンしたら、仲の良い人で集合して情報交換できるといいのですね。
ニコッとタウンで個人メール作成できるといいですね、直談判です。
アバター
2008/09/15 11:11
あればいいよねぇ>アラン
フリーアドレス??>ブンメイ
アバター
2008/09/14 20:41
まいど^^
ぶんめい兄です。メール友かあ アドレスな・・・フリーでアドレスつくれるで^^
くれぐれも今使っている携帯アド、pcアドレスはここやほかのHPの掲示板等には乗せないことやで
一番こわいのは悪用されること一番ええのはフリーアドレスを作ることがええことやで^^
まあこのブログみていらっしゃるみなさんもでっせ^^


アバター
2008/09/14 19:59
タウン用のメルアドあればいいねぇ~
って、あるのかな??(わからんけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.