Nicotto Town


日常・非日常・空想


ゲームショーについて母親と話してみた。


ゲームショー 一般日の初日、
モンハンは 3時間待ちだったらしい。
整理券も あっという間に無くなったらしいです(´・ω・`)

不二子が木曜日に行った時は、
2時30頃について、
3時15分の整理券をGETする事が出来ました。

んで、母親に

『お母さんだったら並ぶ(・д・`*)?』

と 聞いてみた。

『並ぶわけないじゃん!!
 てゆーか、興味無いからそもそも行かないし!!
 そんな並ぶ時間とか 勿体ない!』

とバッサリ(・ε・`*)

姉が

『んじゃ、福山さんと 握手できる+サインが貰えるだったら(・д・`*)?』

『うっ・・・』

物凄い悩んでるwww

『ツーショット写真が撮れるんだったら(・д・`*)?』

『行くにきまってるでしょー!!
 3時間ぐらい 本とか持って行けば 時間潰せるし!!
 3時間くらい どってことない!!』


いや、不二子は 両方無理だなwwww

アバター
2010/09/19 12:01
りぃさん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤
アバター
2010/09/19 11:44

こんにちは~♡!

ブログ広場から、可愛いアバターさんを見つけたのでやってきました(´ω`○)*

素敵お届けですb では...失礼しましたッσ( >ω<♡)

アバター
2010/09/19 00:05
ジョカた>>
うはwww
でもま、混んでる所は 確かに並ぶの大変だよねwww
でもま、我慢するよりは健康的(´・ω・`)?


xiiさん>>
もちょい 人が同時にプレイ出来るスペースを作った方がいいかも(・д・`*)?
外装、内装がすごい凝ってて はたから見てる分には良いんだけど、
3時間待ちとかになるんだったら もちょい机スペースを増やした方がいいよねww

でも、みんなも 待つんだから凄いよなwww
アバター
2010/09/18 23:20
カプコンはいい加減、人のさばき方もうちょっと考えるべき。
アバター
2010/09/18 21:11
おぃら全てにおいて
並べるのは30分が限度でつ(`・ω・´)モキュ
コミケで30分㊛トイレに並ぶくらいなら
㊚トイレ失礼しまつ(`・ω・´)モキュ
アバター
2010/09/18 20:48
とらきょ>>
本当 アホだよねww
ライブとかも行っちゃってますww

でもま、幸せそうで何よりwww
アバター
2010/09/18 20:43
ポイントは福山さん・・・w
お母さん可愛いぞ♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.