Nicotto Town


日常・非日常・空想


しばらくIn激減します(さほど重要でもない


突然ですが 
というか、まぁ基本的にはあまり変わらないかもしれませんが
ちょっとリアで 久しぶりにコスする事になったので
衣装制作の為 3ヶ月ほど 激減予定です(´・ω・`)

ニコタでの優先事項

✿現在フリマで取引をしている3名の方
 たぶん、解禁日が10月10日頃だと思われるので
 そこ前後には 必ず入るように心がけます

✿サンマ会
 3の付く日には ミシン踏むのをその日は休憩しようと思っております。
 よほど切羽詰まっている時は サンマ会も参加出来ないかもですが
 そこまで切羽詰まりたくないので
 たぶん、いつも通り。

という形になりまして、
10月の頭頃に1着+帽子
11月に なんか大変そう・・
12月にもも1着

となんか 今日 大変そうな事が ノリで決まったので、
ネットいつものように触っていると間にあわないので
家にいる時間は 洋服づくりをすると思われます。
PCも極力付けないように心がけたいのですが、

たぶん、制作中は アニメ見るとか
mixiアプリ(ハピ島のみ
の為に 付いてるかな(・д・`*)?

でもま、ちょっと 付けると PCが気になって仕方ないので
一応 自分に言い聞かせるために
In激減日記を書きました。

フリマとかは 今お話している方と取引が終わったら
しばらくお休みかなww

でもま、外部ブログの更新を止めるのは悔しいので
衣装制作日記とか まぁ、毎日 何かしら更新するように心がけると思いますw

んー
まぁ、皆からはあんまり変わらないかな(・д・`*)?

でもま、自分的には 生活リズムがかなり変わるので
どうなるか謎ですねww

アバター
2010/09/22 14:21
ふむふむ。制作頑張って下さいデス。(`・ω・´)キリッ
アバター
2010/09/22 09:46
まさかのトナカイきぐ?(:。;◉;ω;◉;。)ハァハァ
アバター
2010/09/21 18:36
頑張ってねぇ~~~♪
アバター
2010/09/21 17:32
製作頑張ってください!
アバター
2010/09/21 01:43
おーおがんばってね♪
アバター
2010/09/21 00:38
製作がんばですぅ♪
アバター
2010/09/20 20:43
らいにょんの着ぐるみいいね(`・ω・´)モキュ
アバター
2010/09/20 20:30
にひひひ。
たのしみたのしみー♪
アバター
2010/09/20 20:22
11月は・・・
らいにょんのきぐるみか? www

12月は・・・
白トナのきぐるみ? (^^;

ん!? 初期服は???
アバター
2010/09/20 20:16
たま~に、ドーム界隈でもコス集団を見かけますが、
ふじこちゃんの出没地帯は???興味あるわぁ~~~~^^;
アバター
2010/09/20 20:08
了解ですwwwwww

何を作るのか 物凄く気になりますwwwwwww
ラムちゃんのコスだったらけしからんな(゚゚*)
アバター
2010/09/20 20:01
きっとサンマになるんだな!!!!!
アバター
2010/09/20 19:57
がんばです♪

できたらアップするのかにゃ?
アバター
2010/09/20 19:51
(゚Д゚)スゴ!! 
ふじこさん コス製作するんすかー?!
しかも2~3着?
どんなタイプのコスだろほ??
楽しみ 楽しみー (p≧∀≦q)〃♪↗
アバター
2010/09/20 19:14
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!
えwwwwwマジで決まっちゃったのかwww

はっ!!!(゚д゚lll)
マロやっぱ、アレになるの?てか、マジで着ちゃうの?
アバター
2010/09/20 19:04
うぱー
あえないのはさびしい。:゚(。ノω\。)゚・。

コス?!すごい∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.