Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


帰宅ぅ~❤

3連休遊び疲れました~♪

富士山が見える静岡県に行ってきましたが・・・・
(ちび○子ちゃんがいる地域よりも東京側の地域にww)

遠いなぁ~www

でも、楽しめましたw

やっぱりたまには遠出もいいよねw

次は富士急に行きたいなぁ~♪

絶叫系こよなく愛してますw

でも、やっぱり自分のテリトリー外で熟睡はできないね~

ちょっとした物音で起きちゃう

何気に3連休中寝不足万歳な煌華でしたw

今日はよく寝れそうw

アバター
2010/09/21 20:43
>ヌ様
あはははははは(笑)
近ww

じゃあもしかしたらすれ違ってたかもねww
アバター
2010/09/21 20:04
なんや、母校のあるトコじゃないかw
アバター
2010/09/21 19:55
>Ryo
静岡は海も山もあっていいね~
岐阜は山と川しかないから久々に海を見てテンションが上がったよw
自由席の新幹線・・・・・・なんとなく乗ったのは各駅のこだまだったから意外と時間かかったww
自力新幹線初デビューw

>ヌ様
おおwそういえば静岡だったねw
どのあたりなんだろうかw
私がいたのは、富士cityだよ~w
アバター
2010/09/21 19:52
>お―様
最終日に食べたラーメン屋さんが超おいしかったよ~♪
かつおだしがすごく効いてて和風タイプのラーメンでお腹いっぱいになったw

静岡までは新幹線使ったから快適だったよw

>リラたん
やっぱり寝ててもなんとなく浅い眠りなんだよね~
でも、今日ぐっすり寝たから元気♪

今度は冬に温泉旅行計画中なんだw
まず、、、、どの地域にしようかww
そこからがすでに問題ww
アバター
2010/09/21 17:48
てことは俺の近所通ったかもねぇw

まぁたぶん御殿場の方だろうから、ちゃうやろけどw
アバター
2010/09/21 07:41
おかえりなさい♪
静岡県も美味しいもの、たくさんありますよね~^^
時々、仕事で行きますが、新幹線のぞみも停まればいいのに~
って、いつも思っちゃいます。^^
ゆっくり休んでくださいね♪
アバター
2010/09/21 02:40
おかえり~^^
慣れない所は、今一良く眠れないね

私も、8月行った時は、色んな事考えちゃて
疲れて、2時間寝て2時間考えて寝て・・・を繰り返したので
げっそりで帰って来たんだ^^;

でも、また旅行行きた~い
今度は、もうちょっと近場でいいけどね^^;
アバター
2010/09/20 23:31
おかえりんぼ~ダンス!!
静岡やったんやね~^^
てっきり大江戸温泉かと思いましたがなぁ~^^;
美味いもん食いおましたかな・・・。

せやけど大渋滞やったんとちゃいまっかぁ~~!?
無事に帰りついてえがったえがった^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.