Nicotto Town



偶然だとは思うけど

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.02cm
キンギョ(黒)
1
11.72cm
アブラハヤ
1
11.29cm
ブルーギル
2
18.98cm
カワムツ
1
15.96cm
ナマズ
1
57.76cm
コイ
2
78.54cm
ブラックバス
1
51.75cm
ニジマス
1
54.19cm
ライギョ
1
70.75cm
アユ
1
25.13cm
タニシ
1
3.85cm
火星マリモ
1
8.35cm
釣り堀に落ちたウサロボ
3
32.84cm
2010/09/20 23:35

どーしても釣れない ウサロボ

ウサ耳を付けたって全然釣れない ウサロボ

あんまり釣堀に入り浸ってるのも なんだかなー と思い

目先を変えて、お友だちのお家のマイ釣堀を渡り歩いてみた。

だけど何件かお邪魔しても釣れるのは良くて火星マリモ。



今日自然広場でお会いしたお友だち。

名前がレア魚と関係のある古いお友だち。

先日伺った時、マイ釣堀は一人用で入れなかった事を告げたら、

設定変更してくれたようで、さっきは入れた。



縁起を担ぐ訳では無いのだが、早速釣り糸を垂らしてみたら…

上記の結果であります。ぐふふ(^m^)

名前は関係無いと思うけど、

格好も関係無いと思うけど、

やっぱり縁起担ぎは大事だな~と思った夜なのでした(^-^)v

アバター
2010/09/23 17:16
>なみだうさぎさん
  えぇ、いつもの通りに吸わせて頂きました♪
  いつもありがとうございます(*^-^)v

>うーちゃんさん
  うーちゃんの所は釣れなかったぞぉ~(>_<)
  ちゃんと釣って来て放流して下さいw
アバター
2010/09/23 01:28
ウサロボ良かったですね~^^
私はマリモ釣ったからもう満足~♪

あら~、お友だちの釣り堀に行っていたのですか~?
私のところは~~~~~~~~?
家主も一度も釣っていないのでお魚ウジャウジャいるかもです。
あ、でも管理もしていないのでレアなんて高級魚はいないかもw
いや、クマオさんとかが管理してくれているんだっけ?^^;
アバター
2010/09/22 20:31
やっぱりあの時ゆっきさんに運を吸い取られていたのですね…。

リュヌさん
どうぞどうぞ♪
私の家の釣り堀ですけど、
必ず私以外の方が釣って帰るのです。
ええ
そういう星の下で生きているのです…☆
アバター
2010/09/21 22:12
>fumiaさん
  fumiaさんも釣れたんですね☆
  安心したところで今日からまた新たな戦いが始まってますねw
  今度は13堀で釣り上げたいと思います!

>なみだうさぎさん
  おかげさまですm(_"_)m やっぱり、なみうささんに会った日はツイてる♪
  今度は一緒に釣りましょうね☆

>リュヌさん
  お邪魔してみましょう♪ ゆっきのお友だちだと言えば歓迎してくれますよ(^-^)d
  なみうささんはボクのラッキーアイテム…ぢゃなくってラッキーパーソンなのです☆
アバター
2010/09/21 12:34
私は一日に一度するだけで釣りは飽きてしまいますが
ウサロボ釣れません(T_T)
↓ 御伺いしてしまおうかしら(笑)
アバター
2010/09/21 06:10
ふふふ♪
古い友達でーす♪

さ…三匹も釣ったのですか…。私のいない間に…。
わ…私ですらやっと一匹です。

ゆっきさんと一緒に釣りたかったぁぁああ…。
アバター
2010/09/21 00:37
3匹も釣れたんだ~ オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

私はいつもの13番でさっきまで加藤さんと一緒に釣りをしてました。
1匹だけどウサロボが釣れましたよん (^ー^* )フフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.