Nicotto Town



リアルワカサギ釣り


日曜日にワカサギ釣りに行ってきました~^-^



早朝5時からスタートし、11時頃まで釣って来ました。

釣果は12匹。

ワカサギ釣りって、100匹単位で釣れるものなので

これはもう、ボウズに近い数値なのです。

夫との対決にはかろうじて勝ったのですが

・・・赤城大沼とワカサギに惨敗しました~T-T


でも、ワカサギはフライにして美味しくいただきました。



今シーズン、もう1回くらい行きたいな。

リベンジ、出来るかな??

アバター
2010/09/25 17:08
コットンさま

ありがとうございます^-^
そうですね、0でなかったのでヨシとしましょうかw
次回はがんばります!
ハイ、お互い頑張りましょうね!
アバター
2010/09/22 22:24
早朝からお疲れ様でしたー。
そうなんですね。。
まぁ、でも、ダーリン様には勝ったし、0よりは良いですから~^^
(実は、私、惨敗してますの・・・0匹でw)
お互い、リベンジ、頑張りましょう~p(#^▽)q ファイトッ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.