Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


うぬぅ。

覚えてますかね?ぅん、忘れられてるでしょう。

でもそう書く時点で覚えていてもらいたいって期待してるんだけどね(-ω☆)

漢検準2級受けます、ええ。がんばりますぉ。

アバター
2010/09/24 20:18
おぅよb
アバター
2010/09/24 20:03
うん、全部はないぞ☆((おm
まぁ、半分ぐらいは載ってるんじゃないかな?

とりま、頑張れ((゜∇゜
アバター
2010/09/23 19:59
まゆちゃん←肝ww
マジか!英検とか絶対受かんないわw


全部・・・はないと思うが・・・、
若干INめんどいよな、ぅん。
ひかげ
おぅb頑張るb
アバター
2010/09/23 19:37
漢検準2級…難しそう。頑張れ(^ω^)
アバター
2010/09/23 19:10
覚えてるに決まってるジャンかwww((`ω´
最近INするのがめんどくさ~くなってきたピョですwb

漢検?なんか漢検ジャーナルっていう冊子私持ってるぞww
問題全部載ってる・・・www
アバター
2010/09/23 18:41
早とちりごめん~(>_<)

うち、次は英検準2級受けるよ(^_^)vただいま、勉強中~~☆
アバター
2010/09/23 18:26
まきさん
頑張りますb
菊禰
おぉ!頑張れよ←

塚名前若干変わったな!!
アバター
2010/09/23 18:06
受けるのか(´`)+*。
私は4級受けるぞよw
アバター
2010/09/23 17:30
訪問ですッ!!ww

忘れてないですぞ~ww
漢検準二級って・・・すごっ!?
頑張ってください^^*
アバター
2010/09/23 17:24
でも、結構中学レベルのもあるぞ!!
塚応援されたwwあははははwwww
英検とか受けないの?

保護者会いつあるか分かんないんだけどな(-ω☆)
怒られないことを願うぞ、ぅん。
アバター
2010/09/23 17:22
えぇ!!驚き!!それって、高校生レベルじゃないか!!!
頑張れ~~~~(^O^)応援してるよ♪♪

話、変わるけど良かったね★でも、保護者会って大変だぁぁ~~!!
ま、頑張って♪ばぁぁぁい~~(^_^)/~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.