Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


初恋の人からの手紙


初恋とはなんぞや?
と思ってググってみたらハニホーの「初恋の人からの手紙」
というのがあったのでやってみた。


以下、初恋の人からの手紙


もなか、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?もなかによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

泣きじゃくるもなかに、おれが「おれのせいだ。もなかは悪くない」と言いながら別れを押し通したあの日から、もう6年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。もなかに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

あのころを思い出すと、なんだか喧嘩ばかりしていたような気がします。なんだか毎日のように文句を言われたり、「どうせ男は飽きたら捨てるよね」などと言われたことも一度や二度ではなかったなぁ…。素直になれなかったり、卑屈になってしまうところを、理解してやれなかったおれの責任を今さらながらに痛感しています。今はもう少し心に余裕ができましたか?

あ、そういえばもなかにとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

付き合ったばかりのころのもなかを思い出すと、よく不安になって「私を裏切らないでね?」なんて言っていましたね。別れることを「裏切り」と表現するあたりに、なんとも言えぬ罪悪感を感じたものです。

おれはもなかと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはもなかのことがそれでも好きでした。これからももなからしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?


……
らしいです。
なんだか私、すごくめんどくさい人ですね(・・;)


やってみたい方は
http://letter.hanihoh.com/こちらからどうぞ~

アバター
2010/09/24 17:14
リセットすれば毎日が初恋ですw

真実は神のみぞ知る!
アバター
2010/09/24 15:59
面白い内容ですね~

で、もなかさんの本当の初恋は?
( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/09/24 08:05
なんかいろいろとひどいこと書かれてますよねw
こんな手紙貰いたくないwww
アバター
2010/09/24 05:37
冒頭部分…

くりん、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろくりんは理想体型になっていることと思います。

何!? 私って太ってたの!?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.