Nicotto Town



ハロウィン服


買わなくてもいーかな?と思ってたんだけど、やっぱり買っちゃった♪

ウサミミはなんか気に入ったらしいwww

アバター
2010/09/28 23:46
>achurinさん
 黒も欲しかったし赤い耳も捨て難かったんですけど…
 ウケ狙いで全身白を購入して軽く凹んでますwww

>みかちゃんさん
  今年のハロウィン服はボクの趣味とちょっと違ったなぁ~
  そうは言っても買っちゃうんですけどねw
アバター
2010/09/25 22:51
うさみみなぜか似合ってる・・・
ハロウィン服は初代が一番かわいい気がします。
とか言いながら、私もハロウィン服、一応買いました^^
アバター
2010/09/25 16:39
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
うさみみは私も買っちゃいましたぁ(^o^)丿
私は黒色です(●^o^●)
アバター
2010/09/24 22:41
>なみだうさぎさん
  なんかね、気に入ったんですw
  一緒に月に参りましょう☆

>うーちゃんさん
  なんか、これでタウンに出ると浴衣着てるみたいに見えるwww
アバター
2010/09/24 22:33
あ、そうなのか…新しい服がリリースされているのですねwww
どうしよう~~~~、リアルでも「世捨て人」と呼ばれるほど世間に疎いのに、
ニコッとの世界でも流れについて行けない^^;
こーなったら仙人目指すかな~~~^^;

ウサミミかわいいね~^^
でも、男性が付けているとやっぱりちょっと不思議w
アバター
2010/09/24 21:49
ふふふ
うさみみお似合いです☆

だんだん「うさぎ」に近付いていますよ。
私の仲間です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.