Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


10月新作かわええのぉ・・・!

お久しぶりな香哉です。
勉強がいっぱいです。

・・・嘘です、ポケモンにはまってます。
そのため、パソコンの時間をポケモンにまわしてます。

勉強がいっぱいなのも本当です。
そろそろテストなんですよねぇ・・・
でも、ポケモンも全クリしたい!とのことで頑張ってたんですが、
これはクリアな、の、か・・・?

チャンピオンに勝たないと、全クリした気がしない・・・

頑張りましょう、勝つまでは。



ニコッとのプレミアムは鎌と翼と髪とレディが可愛いですなぁ・・・!

鎌はゲットしたら、
「お前の魂いただくよ!」
って言いたい。
ソウルイーターのマカちゃんコスですね。

不定期出現ですが、よろしくお願いします。

アバター
2010/09/27 17:40
ポケモンと勉強頑張って下さい^^

今月の限定は本気でハマりました*(ノ∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.