Nicotto Town



キタ~~~♪

来た 来た 来た 来た やっと来たぁ♪ 

X-TRAILが やっと来たぁ♪

7月末に契約したのが 2か月もかかってやっと来たぁ

待ちに待ったこの日がついに来たぁ\(^o^)/


思えば、数年前のあの日

XーTRAILをお店でみた時に一目惚れ^^

次に買う時はこれがいいなぁと思っていたのが とうとう現実に^^


前の車私のイオちゃんは29日が車検日で

何といっても、もう調子が悪くて 黒い煙を吐き続け

公害車になってしまい、

パトカーが近づくと 整備不良車で捕まりはしないかと 

ドキドキ でした

でも、その前に乗っていたアテーサと違い 事故はなかったですねぇ

アテーサはハードトップでカッコ良かったけど 

何度追突事故に遭った事か 

止まっているのに ぶつけられる事が 本当に多かった

車によって違うのか?単なる偶然だったのか?



乗ってみて (^◇^)

やっぱり違う 

いい^^ かなりいい^^

幅も長さも大きくなって、クッションも良くなって なんたって 静か^^

カーナビも付いて 息子は早速 

お気に入りの福山と吹奏楽のCDを持って乗り込み 録音♪

カーナビも使いやすくて ^^

これで、どこまでも行けちゃう

さぁて、どこに行こうかな♪

あなたの所にも 行っちゃおうかな^^


PS
新車なので 運転は超安全運転です ハイ^^

あっ、それから補助金はギリギリ間に合いませんでした(>_<)





アバター
2010/10/01 21:50
【 マッサリーノさん 】
補助金・・・><
まぁ、7月に契約する時に「間に合わないかもしれない」と言われていたので
でも、まさか本当に間に合わないなんて・・・
はい しっかり、値引きして頂きました^^
アバター
2010/10/01 16:34
補助金の分値引きしてもらったかww
アバター
2010/09/30 23:57
【 はなすきままさん 】
自分で車を買ってから
同じ車が目につく 目につく
結構走っているもんですねぇ^^
乗りやすくって とっても気に行っています^^


【 hiromiさん 】
欲しいもの沢山^^
一つづつ夢をかなえていくのって
楽しですよね

車に付いているカーナビがとっても良くて
なんたって 映りが我が家のテレビよりきれい
車でテレビ見ていたい気分です^^ 


【 たいめいさん 】
ありがとうございます
そうそう、これからはドライブにいい季節
さぁて、どこに行こうかな?^^
安全運転で楽しんで来ますね^^
アバター
2010/09/29 09:31
新車購入おめでとうさんですヽ(^。^)ノ
前の車はなかなか迫力でしたね!黒煙が出るとは・・・
今日も秋晴れ!これからドライブは気持ちのいい季節 安全運転で楽しんでくださいね(^_-)-☆
アバター
2010/09/28 22:18
補助金は残念でしたね、
でも私が欲しい車なので、頂戴よ^^
いい車ですよね、
海外にも行きたいし、車も欲しいし
別荘とはいわないけど、東北に隠れ家も欲しいし
キャンパーも欲しいし、、、
欲張りかなー
だから仕事がんばってますが
アバター
2010/09/28 20:26
今朝通勤の時に
XーTRAILの後ろにつきましたよ
あ! ✿モコ✿さんの車だ~~
あら乗りやすそう
そう思いました
四駆だから山のほうに行くのかしら?
まえのミニ 四駆だったのだけど
山道で脱輪したとき 経験がないから
宝の持ち腐れで・・・・・
結局 たまたま通った知人に出してもらった事も

車に乗ってると色々経験してます~~^^
アバター
2010/09/27 00:49
【 テゴテゴさん 】
コメント有り難うございます
そうなんです、間に合いませんでした
もう少し早く車が出来てくれば・・・残念でした


【 カバ助さん 】
新車の香り プンプンですよ~^^
車は動かなくなるまで乗る主義なんです ナンチャッテ^^
前のアテーサも引取りに来た方が、「よくこんなの乗ってましたね」って驚くほど
危ない状態でした^^;
今回もかなり危ない状態で
いつ動かなくなるかって ドキドキものでした^^;

【 はなすきままさん 】
まだ 感覚が・・・なので しばらくは安全運転になりそうです
慣れてきたときが 危ないかも
私も運転すると しっかり性格の地が出るような気がします^^;
気をつけます^^

【 koshiさん 】
ありがとうございます
さすが お車の事はお詳しいですね
イオもアテーサもその通りです^^
この辺は 冬になると雪が積もることがあるので
心配でいつも四駆を意識して買ってしまいます
とはいっても 四駆で走る事はめったに無いのですが^^;
イオは11年でダメになってしまいました
主人のエルグランドは12年ですが、まだ、大丈夫みたいです
やっぱり 値段が高い方が、持ちがいいのかしら?

【 わっとさん 】
乗り心地良かったでしょ^^
助手席って・・・運転されていたのは どなただったのかしら?^^
後ろの席も真ん中かが肘掛として倒す事が出来るので
とっても 楽チンですよ^^

【 ぐり菌さん 】
そうなんですよね
お手入れし易そうな所も気に入って買いました
座席の暖房もすぐに暖かくなって
冬にはとてもよさそうです^^
大切に安全に乗りますね★


【 Sedgeさん 】
わぁ~ 同じなんですかぁ
お仲間入りが出来て
なんだか とっても嬉しいです ^^
山の中も どんどん行けちゃう気がしますね^^


【 タカさん 】
有り難うございます
何処にドライブしようか ウキウキしながら考えています
せっかくだから、知らないところへカーナビ使って行ってみたいな^^
安全運転に気をつけます
あっそうだ ETCカード作らなくっちゃ^^
   
アバター
2010/09/26 23:22
念願のX-TRAILですね、おめでとうございます^^
暫くはドライブが楽しいですね
安全運転を心がけてくださいね^^
アバター
2010/09/26 21:57
おおぉっ、
X-TRAIL仲間じゃん。^^
旧型ですけど^^;
アバター
2010/09/26 15:53
いい車買ったねぇ、、、
大事に安全運転で乗ってあげて下さいね。

シートとか撥水加工してあると、水遊びには最高だよね。^ ^ b
アバター
2010/09/26 00:17
Xトレイル自分も試乗しました。

助手席で(笑)

ドライブ楽しんでくださいねー☆
アバター
2010/09/25 23:16
今晩は。
納車おめでとうございます。
う~ん,羨ましい。
X-TRAILとは・・・。
私も以前実車を見に行ったことがあります・・・。
大きさ(ボディサイズ3ナンバー)と内容が充実していて,それでいてお買い得感がありますから良い買い物ですね・・・。
イオとはパジェロEOのことでしょうか??
確か1.8Lでマニュアルミッション4駆設定が有り,一瞬考えました・・・。
アテーサとはSSS-ブルーバードでしょうか??
4ドアハードトップだったような・・・

私は4年前に10年半乗った愛車を換えたので,あと最低3年は乗りますね(5年か??)。
先に相方の車買うことになりました・・・。
アバター
2010/09/25 22:23
待ちに待った新車来たんだ~~^^
おめでとう
安全運転お願いしま~~す^^
私はハンドルを持つと人が変わるみたいです
ふふふふふ
3か月もたつと 慣れっこになりました
初めの1週間くらいは安全運転でした
補助金残念でしたね   
アバター
2010/09/25 20:06
新車って良いですよね~♪
新車ならではのあの独特の香りが好きですw

前の車は公害車だったんですね(。→ˇ艸←)
黒い煙って相当危なかったのではw

補助金残念でしたね…。
ギリギリって所がまた悔しいですね((o(>皿<)o)) キィィィ!!
アバター
2010/09/25 17:44
補助金はギリギリ間に合わなかったんだ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.