Nicotto Town


やつちゃん


青ニコガチャ第19弾!

ニコガチャの19弾 目玉品が 全部 揃いました!^^

ただ ダブリ品が 山のように 倉庫に眠って居ます?
これって 如何にかなりませんかね~><!

物に依っては 10個もいらね~っの(ーー;)
こういう物は ゴミ箱みたいなのは 無いんでしかね?

何とかしてくれ~~~(>_<)

アバター
2010/12/03 14:50
w_
アバター
2010/09/27 14:14
>。・☆エリ★。・さん

そうだったんですか!^^
C物が Pのレアーに変わる マジックの呪文ですか?^^
俺には あまり縁が無いようですね!^^

P物は 欲しいけど ボンビーだから 我慢我慢です~!^^
わらしべわらしべ~~~www・・・
ありがとう~~~~(^_-)


アバター
2010/09/27 13:54
わらしべとは日本昔話の『わらしべ長者』から
きていると思います
フリマのコメント欄で良く書かれていますよ

青ガチャが何回かのフリマ交換を経て
Pレアアイテムに変わることを夢見る人が使うようです

そんないい話はないと思うんですけどねwww
アバター
2010/09/27 08:31
>たまさん

そうか~!^^
昨日 結構リサイクルはしちゃってけど まだまだ 残っているので
今度は 暖めて置きますよ?

そうだよね~ 俺の今の背景も たまさんからのプレですね!^^
各2個くらいの在庫を 取って置く事にします~
どうも ありがとう~~~(^_^.)
アバター
2010/09/27 08:15
そだねぇ す~ぐ貯まっちゃうもんねww

時間の経過っていう魔法がね この しょ~も無い
ダブリング品を お宝に変えちゃってくれるから♪
だもんで 各2つは必ず残してたぁ
それでも余ったダブリングは
ぜぇ~んぶリサイクルしちゃってたけど
最近は どんだけ貯まっても とりあえず残しておいてんの

新規ユーザーさんと お知り合いになったら
譲ってあげるコト出来るから♪
こっちにはいらないダブリングでも 新規さんにとっては
欲しいモノだらけなんだよね
特に過去のガチャ背景は大人気みたいね^^
アバター
2010/09/26 20:01
>。・☆エリ★。・さん

ダブリ品の目利きが必要なんですか?
これは 将来価値が出るとか~!これはゴミだからいらね~><!
なんてね 価値の有る無しは 個人差で分かりませんね?

ところで わらしべわらしべ~www ←これの 何の事ですか?
教えてね~~~(^_^.) よろしくです!^^
アバター
2010/09/26 19:52
>こよみさん

目玉3点揃いました!^^ Tシャツがきょうも出ましたよ~?
まだ 倉庫は かなり残っているので ダブリ品の確認です。
倉庫で ちょっと温めて フリマに挑戦かな?

ありがと~(^_^.)
アバター
2010/09/26 19:47
>波奈さん

そうなんですか? まだフリマは 出した事が無いんで?
今度は 少し保存して見ますね!^^

ありがとう~(^_^.)
アバター
2010/09/26 19:43
>琥都さん

なんか 訳も分からなく すでに65個の処分をしました?
同じ物が まだ 沢山有るので 今度は吟味します~(^_^.)
アバター
2010/09/26 19:40
>琥都さん

なんか 訳も分からなく すでに65個の処分をしました?
同じ物が まだ 沢山有るので 今度は吟味します~(^_^.)
アバター
2010/09/26 18:06
私も波奈さんと同じく残してます
背景やアクセで人気無さそうなのは(私が好みではないものw)
はがんがんリサイクルしてますが、持ち物、たとえばパンプキンキャンディーなどは
価値が上がるんじゃないかと大事にしまってます^^

わらしべわらしべ~www

アバター
2010/09/26 17:05
目玉品 おめでとう!!

目玉が揃うまで頑張ると(そうでなくても)かなりダブりますよね
今の私が、Tシャツが出なくて毎日同じ物+ドリ券で困っています^^;
アバター
2010/09/26 16:40
ダブり品は今までリサイクルしまくりだったけど、
寝かせればフリマで意外なモノと交換できるかもです!
是非お試しあれ~(・ω・)ノ
アバター
2010/09/26 15:10
私もたくさんたくさんダブってます!
・・・でも、残しておけば、いずれはちみっとはレア品になるかも!?

なんて、処分もできないでいる私は貧乏性なのかしら・・・
アバター
2010/09/26 10:34
>パルさん

そうでしたか!^^ 知らなかったですよ><!
ありがとう~^^ これで倉庫が 片付きます?

リサイクルね~! よろしくです~(^_-)
アバター
2010/09/26 10:19
きせかえアイテムの所から ダブった物を
一旦きせかえ倉庫に移して そこで 移した品物をクリックすると 
リサイクルというのが出てくるから
そこから 半値の10コインで売れますよ
私もダブりは バンバン売ってます
たまに フリマOKのもあるけど 面倒なので
もっぱらリサイクルしてます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.