Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


23日目 祭娘2010


8月限定アイテムが、もうすぐ終了ということで・・・

思わず、買ってしまいました!


・・・似合ってますか?


それにしても、Cコインの限定服は、高い!!


なんで、こんなに、高いの~???(^^;;;)

アバター
2010/09/26 18:55
お似合いですね。

確かに、ニコッとタウンの着せ替えアイテムは高いうえに、Cコインものだとなかなかいいものがないですよね。しかし、私はもう少しCコインだけで頑張ってみようと思っているところです。
アバター
2010/09/26 17:22
ぼったくり営業だな・・・
アバター
2010/09/26 13:59
おー良いですね。似合ってますよ。


確かに限定品高すぎ!
アバター
2010/09/26 11:42
にあってますよ ^^
鉢巻きも イキですね~!  
そう、限定服 高いですよね!  
Pコイン使わせる 戦略?
アバター
2010/09/26 10:20
以前にい比べれば安くなった方なんですよ。
基本としては3500コインが普通で、高い時は5000コインでした。
ちなみに5000コインでカエルの着ぐるみを買いました。

個人的には高くてもいいから、もう少しクオリティーを求めたいです。
アバター
2010/09/26 08:56
似合ってますよ!
高いですよね
アバター
2010/09/26 06:45
かわいいですね。
それにしても、限定服は、本当に高い^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.