Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


yuyu no フリマ日記31


ひっさびさ~に、フリマ成立日記ですwww

アリスちゃん、GETできました~♪


1年前のP限定全身服と交換して貰えました!

1:1ではなく、赤のアニマルサマーストールも、

一緒についてきました(*^^*)


交換して下さった方、ありがとうございました~❤❤❤

アバター
2012/04/15 20:30
アリス(≧∇≦)才×〒゙ト♪
私もアリスは絶対欲しかったアイテムだったじょ。→‿←。
アバター
2012/04/15 15:05
かわいい。よかったですねb
アバター
2012/04/15 00:10
お~!  良かったですね♪
アバター
2012/04/14 11:48
☀こんにちわ☀

久々INで久々GET(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
元気してた?!
HPもうすぐ出来そうやけど、今挫折&放置中・・・ㆀ▄█▀█●ㆀ
何とか頑張るけどさッww
アバター
2012/04/14 10:07
フリマGet おめでとう^^
アリスちゃんはみかんには可愛すぎて似合わないけれど
yuyuちゃんが着るとやっぱり可愛いなって思っちゃうね^^
モデルさんがいいからだねww
お寝坊みかんとしては目覚まし時計さんが羨ましい(*^-^*)
アバター
2012/04/14 08:44
フリマ成立で、アリスちゃんGETおめでとうございます。
私もアリスの服は、黒ガチャでなかなか出ず、結局、フリマで手に入れました。
yuyuさんが活動縮小中とのことなので、タウンでお揃いの服で並んで、ということができそうにないのが、ちょっと残念ですが。^ ^;
でも、これからも、コーデを楽しんで下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.