Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


半透明の家★

画像

なんでかな~

朝、外に出たら、家が半透明になってました!!

アバター
2023/06/17 20:55
お元気ですか もう10年以上のご無沙汰ですね
もうニコはやりませんか? 再開したら遊びに来てくださいね♪
アバター
2015/08/20 20:39
祝 5周年♪ 有難うございました! これからも宜しくお願いします!
アバター
2013/01/12 03:14
★こんばんわ★

http://himawarivariouslives.blog.fc2.com/
↑一応ブログだけ2個更新してる。

いつも使ってるPC壊れて今、修理中でHPは作れなくなった・・・。
データ飛んでしまってるから、たぶんイチからやり直しよ(。>ω<。)
面倒くさい・・・写真も画像も素材も作りなおさないとイカン(´;ω;`)

ソレより何よりIDとかパスをエクセルに保存しててその問い合わせにも時間かかりそう(๑´→ω←`๑)
バックアップは取っておかないとアカンな・・・
yuyuさんも気を付けてね(◞‸◟ㆀ)
今回ある意味勉強になったわww

おやすみなさ~い(-`ω´-)Zzz
アバター
2012/11/22 10:39
(人´∀`o)♪ぁリがとぅ♪(o´∀`人)

出来た出来た♪♫゙
忙しいのにゴメンね~(。>ω<。)
とりあえず今の問題解決!!
また解からんことあったら聞くねΣ(´∀`;)
仕事頑張ってぇo(・`ω´・)o
アバター
2012/11/21 19:18
ありがとぉ~スマホから面倒くさかったんじゃない?!
無事に設置完了(*`ω´*)ゞ

で、もう一個教えて欲しいことがあるの(;´∀`)
yuyuさんのお礼画面のテキストボックスって、自分で作った?
作ったのならそのタグも教えてぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。
作ってない場合は、何で文字の色が変えられるのか・・・?
アバター
2012/11/21 08:16
☀おッはよ~う☀

タグあったwwΣ(´∀`;)
設置は出来たけどさ~・・・
ボタンの画像は自分が素材屋さんから借りたやつで好きなのに出来ないの?
アバター
2012/11/20 03:55
長いからココ借りるね^^;

チョコチョコINしてたんやねww
えっとね~・・・また質問していいかな???
拍手のサイト、yuyuさんと同じとこ使ってるんやけど、
ブログサイトから拍手サイトにどうやってリンクさせてるの?!

何回やってもブログサイトの拍手画面に飛ぶのよ・・・
暇な時でいいから返事ちょーだい(。>ω<。)
アバター
2012/10/12 21:51
今晩は! いよいよです♪  それで 明日から21日までニコをお休みします。 
アバター
2012/09/02 13:16
10月に結婚します♪ その準備の為 訪問が不定期になります すみません。
アバター
2012/05/23 19:16
なにこれぇ。おもしろーい
こんなことがあったんだ。
見れてよかったよ。ありがとう
アバター
2012/05/22 09:31
☀おッはよ~う☀

ウチも昨日ガーデン巡回中みんなの家が半透明になってたよww
で、マイホーム帰って外に出てみたら自分とこも半透明Σ(*´艸`*)
アバター
2012/05/21 21:13
ニコタもにくい演出をしてくれますね。
リアでは今朝の日食、見ることができたのでしょうか。
私のところは高緯度地方なので、金環日食ではありませんでしたが、かなり大規模な部分日食がきれいに見えました。
アバター
2012/05/21 11:14
(((uдu*)ゥンゥン うちもすっけすけ~w
でももうすでに 家は普通に戻ってるから良い体験だったかもw
アバター
2012/05/21 09:31
ニコタの金冠日食の演出だと思うよ^^
皆の家が透けてる~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.