Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


ちょ、初恋ってw


いつだろうね、あぁ、小学生だ。

3年間好きだったね、懐かしい。

あの頃は心が綺麗だったんだわwwもう三次元に興味なんてないかも☆←





塚年甲斐もなくいま某少女達が変身して戦うアニメ見てるんですけど

あの青い子が「あたしの胸で泣いてください!」てwwちょ、まて、可愛いんだが。

絶対自分の方が背低いのにどうやって泣けとw身体かがめろとww萌えw←



最近成長痛で膝とか筋肉とかイタイイタイ病ですよ、全く。

アバター
2010/10/16 23:50
ほんと笑えるwww
何ゆえマスオwwwww
アバター
2010/10/16 23:47
あぁ、そっち?マスオ以外思い浮かばんかった☆
アバター
2010/10/16 23:45
ちょwww吹いたwwww
マスオちゃうw
マリオだよ、マリオwwww
アバター
2010/10/16 23:44
マスオ?
アバター
2010/10/16 23:43
1センチしか変わっていないじゃまいかwww

巨大化…マ○オみたいな?(
アバター
2010/10/16 23:42
171、だったような、
ここ数十年でかなり日本人巨大化したからb
アバター
2010/10/16 23:40
え、そうなの?
今はなんせんちなんだ?
アバター
2010/10/16 23:36
170、少し前の日本人成人男性平均身長じゃないか、
アバター
2010/10/16 23:09
できれば170センチぐらいは欲しいんだけどねー
そうさ、色んなものをみたさ!
めっちゃ古いブログとかもね、w
アバター
2010/10/16 23:00
マジかw170とか140よりいいわな、当たり前だが←
塚色々ってことは過去のあんな記録やこんな記録がぁぁっっw
アバター
2010/10/16 21:56
ぬ、157だぞぞえー。
色々見てたら見つかったーw
アバター
2010/10/16 21:53
そういう君は身長いくつだぉw
塚よく見つけられたな、
アバター
2010/10/16 21:48
おおっほ!
身長発見!

172~3…だと?
ち、縮めええええええええっ(´;ω;`)
それか身長分けろ、こんちくしょうっ
アバター
2010/09/28 19:30
私、初恋まだですよぉ^^
アバター
2010/09/27 19:46
うちゎ好きな人いるぉ!!!
6年間一緒の人☆★
アバター
2010/09/26 17:04
ぶはwwww
やんなwwww
まぁそのくらい痛いっていう・・・・ww
のた打ち回るってこのことか!みたいなww
アバター
2010/09/26 16:51
ありえなwww
こえぇぞw
アバター
2010/09/26 16:40
うhwww
マジ大泣きしながら晩ごはん食べたのを覚えてるwww
ごはん、しょっぱかったwww
アバター
2010/09/26 15:36
ぇ。それ女で?ぶhwモデルさんやなwww
いぁ、パパちゃん185越えしてるぞb
のびるぞ、のびるのびるのびる←
日本人はもともとちっちゃいからなぁ。。
泣くのかw頑張れb
アバター
2010/09/26 15:25
172、3Σ
わお、理想の身長だ・・・((黙
塚、でかくね?ww
しかも成長痛てwwまだ伸びるのかwwww
私は、成長痛死ぬほど痛いwwww
足首痛くなるねんけど・・・泣くほど痛い;
アバター
2010/09/26 09:56
あほさん
わw俺やばくね?
塚みんなでっかいのなww
アバター
2010/09/26 09:33
170あるんだw
高いね^^
アバター
2010/09/26 09:31
でかいひと多いな(´◍ω◍`)
ニコ友で女子で中3の子で172センチの子いるzw
ついでに私は身長はわからないが・・・・
クラスで後ろから2番目だzw
アバター
2010/09/26 09:26
172、3位だったと思う・・・。
アバター
2010/09/26 09:18
そうだね。がっこーのクラスでは
後ろから3番目ぐらいかなw
政宗さんは何㌢ですか??(黙r
アバター
2010/09/26 09:15
マジか!!162っw
でっかいほうじゃね?ガッコとかで。
アバター
2010/09/26 09:04
うんw
私も大好きだ~~♥

私身長162あるんだよww
アバター
2010/09/26 09:01
だよな!
二次元は良いよな!!
家庭の事情で大好きだ←

んでも一応女の人は16くらいまで伸びるらしいですね、一応w
アバター
2010/09/26 08:59
ぶhww
三次元に興味ないってwww
私も三次元より二次元ですけど^^

成長痛ですか~。私なんかもう成長痛ない;;
まぁ、痛いけど成長してるんだぁ~って実感があるよね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.