Nicotto Town


小桃のかんづめ


ううう・・秋なのに;;


秋は 
さつまいも や 柿 
もちろん おいしい けど・・

うちの 地元だと 
林檎  なのさ・・
でも 今年は 猛暑で
今出ているのだと
さんさ は 小粒だし
あんま おいしくないです。。^^;

ふじ とか はどうなんだろうww 

アバター
2010/09/27 00:32
こんばんは。
今日ちょうどリンゴを買ってきたとこでした。
秋はおいしいフルーツがたくさんですね。
アバター
2010/09/26 22:01
初音ミクの曲で何が好きですか?
アバター
2010/09/26 18:35
サティはりんごふじがいちばんいいっす
かたいりんごがちょーうまいっす
アバター
2010/09/26 15:48
リンゴですk~
うちには梨が大量にありまs(ぇ
アバター
2010/09/26 15:36
さつまいも 今日買ったよ~^^
アバター
2010/09/26 15:32
こんにちゎぁ'`ィ(´∀`∩

秋ゎ食べもんおぃしぃですよね❀

ニコニコ学校でつぶやき学校始めました。
投稿よろしくお願いします!!!
アバター
2010/09/26 15:29
私の家には梨とブドウがありますよー
梨大好きだから嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2010/09/26 13:48
りんごおいしーよね^^
アバター
2010/09/26 13:27
今日、リンゴをお昼に食べました^p^
昨日はスイートポテトをねーちゃんが
作ってくれましたっbb
もう、秋ですね~!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.