Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


クリア率100%❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
26
2位
67
3位
7
4位
0
獲得コイン
+591
クリア数
100
2010/09/24 04:03

今日のブログのミンクロデータは
この前チャットを楽しみつつ深夜ミンクロした日の記録ですのぅ♪

最近ちょくちょくブログを書くのを忘れるのですが・・・w
今日のネタは何にしようかな~っとゲーム記録を見ていたら
とってもネタになりそうなもの発見しましたw

深夜スタート時刻にきっといつもお会いするメンバーがいたと思いますが。。。。
3日たったら私の頭の中から行方不明になってる模様(´・ω・`;)
ヌ様は最後までいたから記憶に残りまくりだけど。。。。
たちかぜさんはいたはず!!!
その他誰がいたのかしら???
深夜はサブ1とサブ2も打ち止めまでの6戦分動くので
煌華で会ってるのかそれともサブで会ってるのか
記憶が定かじゃないんですよね~???r(・x・。)アレ???

最近深夜0:10以降でお会いするメンバー
samamaさん
たちかぜさん
Dieterさん
ヌ様
まっちゃさん
さん
ムエタイ戦士さん
YOSHIさん
さん

fから始まる女性のお方
(名前の記憶が定かじゃなくてごめんなさい><師匠のブログに名前が載ってた人なんだけどなぁ)
さん
(この人強いよね~誰かのサブアバなのかな?島60万台だし)
??@??
(たまに見かける方で名前がまだ定着してないのです><女性アバで島番号結構昔の人)
この辺りでしょうかね?
順番には特に意味ないですw思い出した順ですねww

多分もっといろいろな方に深夜時刻にお会いしてる気がするんですが
記憶が・・・・;;;;
ここに名前が載らなかった深夜ミンクロユーザーさんごめんね(/д`ο)゚。

で、このブログのミンクロデータはたしか・・・たしか全戦ヌ様がいたはず???
全戦ヌ様いたっけ??途中からだっけ???
まぁ、全戦ヌ様がいたことにしてみると・・・・
ヌ様に快勝するにはまだまだ腕を上げる必要があるということですなw

最近強い人としかミンクロしてないせいか、全く腕上がった気がしないんですよww
なので、たまぁ~~~~~にいつもミンクロしない時間帯に行って、知らない人達とやると
すごく自分が上手な気がするwww
でも、そのあと深夜で上記の皆様にお会いするとぼこぼこにされるとww

ミンクロで一番強いのは誰なんでしょうかねぇ?
まぁ。わたくし以前ブログで一方的なの書きましたけどwww
あれから結構時間もたってるし、きっとそれぞれ腕が上がってきてるよねw
うん。誰か1位から20位くらいまでのミンクロトラ部屋神順位とかつけてくれないかしらw

・・・・まぁ、きっとそんな失礼なことをする人間私以外にいなさそうではあるがのぅw

そしてなぜ日曜日の真昼間からブログを書いているかというと。。。。
本来ならば仕事ですが、風邪症状がなかなかにやばいことになっているので
昨日のうちにいつもは日曜日おやすみの方に代理出勤をお願いしたからです!!!
なので昼まで爆睡し今ブログを書いているとww
熱はさほどないけど体が痛いのなんのw
タイプする指はもう痛くないのでがつがつブログ書いてますが・・・・
厚着して布団の中にいるとサウナ気分・・・・
でも、気分はとっても元気ww
ただ、脱水症状になりそうな気がする煌華ですww

さて、風邪な休日を満喫しますかのw

アバター
2010/09/26 20:38
>ゆずるさん
確かにねwwww
おおよその予想はつくよねwww
ゆずるさん確実にランクインだw
アバター
2010/09/26 20:29
みんクロトラ部屋神順位ですかwww
そういうのあったらおもしろそうですね だいたい順位は予想がつくけど^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.