Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・。


Partyからぁで行くぜこのゃろー!!

最終回だこのゃろーーーー!!!!!

語るぞ!!語るぞ!!!!

ひたすら1人で語るぞ!!!!!!!!

まず!史実と全く異なるぞ!!!

いいんだぞ!なぜなら筆頭はHEROだからだぞ★←

メリカみたいになっちゃたぞ!

でも気にしないんだぞ!!!

まだまだ語るぜ!!!!

今度は若干元就colorだぜ!!!

なんつーか、死んじゃったのかあれは!?

劇場版で生き返るのか!?

信長とかあの、なんだっけ、おっさんみたいに!!

降臨しちゃうのか!!どうなんだ!?

秀吉は!?たけのこハンバーグは!?

どうしたの!?これもあの世いきなのか!?

塚、たけのこかっこよかったぞ!

惚れ直したぞ!!!石田さんさすがだぞ!声良いぞ!たけのこにぴったりだぞ!!

秀吉が天下統一で筆頭は70くらいで病死、が史実だぞ!

なんか史実と違うってしか俺言ってないけどいいんだぞ!

塚プリ○ュアオールスターズだぞ!!

石田&本多&家康がでてきてもうパーリーになってたぞ!

本多飛ぶんだな!あれか、新手の移動手段か!?

塚、上杉さんて女って説もあるんだぞ!!

色々言いたいこと有りすぎてどうしよう状態だぞ!!!

さっきから語尾がメリカだぞ!

色かえだぞ!幸村カラーで萌えあがるぞ!!

塚弐になって久しぶりの殴り愛だぞ!

久しぶりすぎでどうしようだぞ!!!!

直江やっぱりへぼへぼ武将だぞ!!

地元だからちょっとだけ悲しいぞ!!

塚筆頭の出身も山形!←ここ重要!テストに出るぞ!!!

なんかカオスで日本語なのかも分かんない状態だぞ!

DVD絶対買うぞ!月夜の片倉くんGETするぞ!!

・・・ふぅ、やっとネタも少なくなってきた。

疲れた・・・。

どうしよう、明日ガッコで意気消沈しちゃうぞ!

一限から数学なのに!!

どうしよ!どうしよ!!パーリーが!!!

今度はアニキのターン!!

出番少ないぞ!なんでだ!

塚わくわく日輪ワンダーランドが富嶽の要塞?

になっててちょい安心したけど、やっぱりあのシーンから推測して

元就はあの世逝きだったんだな!!

広島あたりだとまだ最終話やってないらしいから、

ちょい不憫だな!

アバター
2010/09/27 17:22
おめでとうとは言わないのかっww
ぅん、まあ、とりあえず謝るぞ!!!

塚参とかに続きそう、いぁ、続いて欲しいb
アバター
2010/09/27 17:18
戦国BASARA弐終わっちゃったね!!
ってか、興奮しすぎ~~~~(>_<)
読むの大変だったし!!(笑)
アバター
2010/09/27 15:50
ぉまw変な子てww
アバター
2010/09/26 22:31
にゅふww
おやすみぬーん((´ω`♥

まぁ、まだ寝ないけどっw
下の男の人は・・・なんだろね?www
変な子ww

じゃぁねーん^^
アバター
2010/09/26 22:27
うはww笑
誰だか、ね!w

アバター
2010/09/26 22:18
ぉ、いきなりだなwそして久しぶりw
塚おぼえてるぞ、誰だか、な!
アバター
2010/09/26 22:07
そーなんやww笑
あ、どうもwwノ

誰でしょうね・・・((-ω-
アバター
2010/09/26 21:48
愛だな!!
ぅん、愛!戦国への愛!
アバター
2010/09/26 21:34
うはwww
力弥って、興奮したらすごい事になるねんなwwww笑
うん、めっちゃぶつけまくってるww
オモロ⌒☆
アバター
2010/09/26 21:26
いぁ、この興奮をぶつけたらこうなったb
アバター
2010/09/26 17:47
ちょちょちょちょwwwwwwwwwww笑
何があったwwwwwww
戦国BASARAかwwwwwwなんなんだwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.