Nicotto Town


ღ sunny days ღ


初恋の思い出(●´ω`●)

初恋の思い出と言われても…。

幼稚園の頃にちょっと気になった男の子が初恋なのか…。
小学生の頃に人気者の男の子に憧れたのが初恋のか…。
中学生の頃に初めて告白されてドキドキしたのが初恋なのか…。

高校生の頃、すごく好きになった人が居て私から告白しました。
17歳の秋でした^^
学校中の人気者で、その人と付き合いだしてから、上履きが何度か無くなりました(笑)

その人とは28歳までお付き合いしたんですよ^^
色んな複雑な事情があり、お別れすることになってしまいましたが^^;
ちゃんと恋と呼べるのはそれが最初ですかね♪

その後、何度か恋はしましたが…。
私って、ホント駄目なんですよね…。
極端なんです(笑)

【パターンA】
24時間その人の事が頭から離れなくなります。
毎日メールや電話が無いと、不安で不安でたまりません。
良からぬ妄想が頭から消えなくなり、暴走モードに突入します…。
結果、自爆します(笑)

【パターンB】
自由にさせすぎます。
思いっきり、甘やかしちゃいます。
お母さんみたいな存在になってしまいます(笑)
浮気→二股→えっ?いつの間にかあっちが本命??
という悲しい結果になります(笑)


こんな私でも幸せになれるのでしょうか…(涙)



アバター
2010/10/06 21:30
なおにゃおさんへ

了解です^^
寂しいけど…また逢えますよね!!!(≧ω≦*)♪
アバター
2010/10/05 20:06
こんなところに、書きこんですみません。
実は休止に向けて移行中で、
お友達全員を解除しようとしています。

サニーさんはほんと素敵な方で、
私が好きになって(変な意味じゃないよ^^)、
友達申請をしたのに、すみません。
ほんと、サニーさんに出会えてよかったです。

休止中もひょっことINするかもしれません。
そんなときは、サニーさんのところに顔を出しますね^^

まだ、すぐに休止というわけでは、ありませんが、
サニーさんには、早めに伝えに来ました。

今までありがとう^^これからもよろしく^^
アバター
2010/09/28 23:43
アリスさんへ

おぉ、そうだったんですね^^
それは大変失礼をいたしました。
また、妄想が暴走してました…www
アバター
2010/09/28 23:42
アレックスさんへ

そうですか?
面白いですか?
ありがとうございます(≧ω≦*)♪
ニコタみたいにプロフ見せながら歩けたら良いのにwww
そしたら、誰か現れるかも…(笑)
アバター
2010/09/28 22:02
残念・・・残念ではまったくないですけど、相方とはただの友達(?)つき合いのみです~
紛らわしい書き方でしたね(;^ω^)
あれとそういう関係は怖すぎますよ;
アバター
2010/09/28 20:40
パターンAとBが両極端だね^^
実にオモロイなぁ~中間位が丁度良いのだろうけどっ^^
そんなサニーちゃんならきっと幸せがやってくるよ~ヽ(^◇^*)/ 
アバター
2010/09/28 00:45
花鶏さんへ

ありがとうございます(≧ω≦*)♪
そうなんです…なぜか11年も続いてました…
今思えば…かなり我慢強い人だったんだな…と(笑)
花鶏さんはAなんですね~^^
私は…お友達じゃ我慢できなくなり、突っ走り撃沈します…^^;
で、こんなんだったらお友達で良かったな…と(笑)
アバター
2010/09/28 00:41
ももさんへ

あはは^^
放置ですかぁ(≧ω≦*)♪
ももさんは一緒に居ると癒されそうで
かなりモテそうな感じがしますよ^^
そうですよねっ!!!
私達にもきっと幸せが…
神様、私たちの事、見えてますか??(笑)
アバター
2010/09/28 00:37
けんいちさんへ

そうなんですよね~
私、極端すぎなんですよね…(笑)
次、チャンスがあれば頑張ってみます(≧ω≦*)♪
チャンス…あるかな…^^;
アバター
2010/09/28 00:04
長く続く恋ができるんですから、幸せになれますともーv
サニーさんは素敵です。

私はパターンAに近いけど、
あと一歩踏み込めない小心者タイプなので、
お友達で始まりお友達で終わるという…(´;ω;`)
アバター
2010/09/27 23:56
私は常にパターンBです!
正確にゆーと、放置です^^;

でもだいじょぶ!私達にも幸せがきっとあるわ><
アバター
2010/09/27 22:23
【パターンA】と【パターンB】を組み合わせれば上手く行くかと。。。(^.^)

大丈夫幸せになれますよ~
アバター
2010/09/27 21:30
ユメミさんへ

上履きが無くなった時、最初はビックリしたんですけど…
おバカな私は、かえって優越感に浸りましたww
さすが、人気者の彼女だなぁ~♪って(*'-'*)エヘヘ
あらっ、ユメミさんも同じタイプですかぁ(≧ω≦*)♪
ユメミさんは、ピッタリな人見つかったんですよね~
良いなぁ~(≧ω≦*)♪
アバター
2010/09/27 21:23
アリスさんへ

アリスさんのブログに時々登場する相方さんですね^^
幸せ真っただ中ですね~♪ 羨ましいです^^
アリスさんまで…可愛らしいなんて…(*'-'*)
実際は凄いんですよっ!!
妄想が暴走して…止まらなくなり…
そんな私に相手は引き、二人の距離は開くばかりですww
アバター
2010/09/27 21:22
なおにゃおさんへ

おぉ♪恋愛上級テクニックですわ(≧ω≦*)♪
さすが、なおにゃおさん^^
適度に引いてみる…うぅ…難しい><
引く時は思いっきり引くことしか出来ません…^^;
ホントにピッタリ!って人、現れると良いなぁ(●´ω`●)ゞ
こんなに世界は広いんだから…1人くらいは居ますよね?www
アバター
2010/09/27 21:20
すずやさんへ

すずやさんはBの方ですか~^^
穏やかで、優しいすずやさんらしいです♪
彼もきっと甘えちゃうんでしょうね~♪
女の子らしくてかわいい…ですか?(*'-'*)エヘヘ
ありがとうございます(≧ω≦*)♪
でも…実際は可愛いなんて程遠いんですよ…( ̄ー ̄)ニヤリッ
詳しくは書けませんが…www
アバター
2010/09/27 16:30
学校中の人気ものとお付きあいできるなんて、スゴイ羨ましいです☆
あ、でも、私は上履きを隠したりはしませんよ^^

パターンAもパターンBも、相当共感できます。
私も同じタイプですね。
独占欲、母性本能・・・強いです。
男性からすると、束縛、空気のような存在・・で、結局別れたこともありました。

大丈夫ですよ^^絶対幸せになれます!!!
アバター
2010/09/27 14:53
人気者とお付き合いすると何故か嫌がらせを受けるのですよね~;
相方が人気者なので、わかります;;;

パターンAはなんだか可愛らしいですね。
サニーさんは絶対幸せになれると思いますよ^^
アバター
2010/09/27 12:11
両方のパターンとも、すごくわかるなあ~

そんなサニーさんへのアドバイス^^
「適度にひいてみる」

いつもは「あなたが好き」光線を出していても、
時々、何かあったら、いなくなっちゃうかもよ、と、相手に思わせる
追いかけてこないなら、終わっちゃうよ~と、たまに揺さぶる^^

そうすると、「好き」光線の効果も倍増、間違いなし^^

な~んてね^^

でもね、本当にピッタリ!という人に出会ったら、
そんな小細工しなくったって、幸せになれますよ^^

サニーさんなら、必ず!
アバター
2010/09/27 01:43
2つのパターン、Bのほうは私もよくわかる気がしますー♪
ただ、自滅のパターンだというのもわかるところが悲しい(笑)

Aのほうは、付き合い始めのころ、ちょっとそうかな・・・?
でもそういう気持ちをすぐ忘れてしまう私(笑)
実はとても女の子らしくてかわいいパターンだと思います(*^^*)

幸せの形もきっといろいろ!
サニーさんは素敵でかわいいから、大丈夫です♪(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.