Nicotto Town



怪盗トマスあらわる…?


ニコ友が、仮装コーデ紹介をブログでしていて。
いいなぁと思って、早速アイディアをパクることにしました^^;

まあ、ハロウィンと言えば、やっぱり「仮装」ですものね^^

と言うことで、今回は「怪盗」風コーデ。

でも…。
これ、結構気に入っていて、昨日からずっとこのカッコで。
「あなたのハートを盗みに…」みたいなベタベタなことを…。
あちこちで言いまくっているので…。

みなさま、もう食傷気味のことでしょうね…ww
今更、ここで紹介することもないのでしょうけれど。

結局、ブログ報酬ほしさに書いてますw
(人のを盗んどいて、自分のハートを売り渡すなよ…、なんて言わないでっww)


さて、気を取り直して。

ベースは、タキシード。
怪盗は、如何なるときにも正装なのですよね^^

そして、微妙に顔を隠すための妖しげなマスク。
正体バレバレは困るけど、でも目立とう精神は全開!みたいな…w

マントとシルクハット風ヘッドドレスで味付けして。

あと、当然のごとく賞金首なのです。
FBIとかインターポールとか、埼玉県警に追われてる身ww

それから、手もちアイテムは、ほんとはちょっと微妙なのですが…。

どんなときでも、ワインやブランデーを優雅に味わっている印象があったので。
代用品で、パーティードリンクをもたせました。

剣も、ほんとは細身で真っ直ぐな「レイピア」のようなものがあればよかったけれど。
フェンシングで使うような、あれです。
何故か、足場の悪い高い場所での決闘、って付き物ですよねw
こちらも代用で、アラビアの剣。

最後に、欠かせないのが機械羽。

なんだかんだ言ったって、最後は逃げなきゃいけない。
そして、逃げる先は大抵、空ですね。

ギミックのある道具は、必需品。
どんでん返しのための、ちょっとズルいアイテムはお約束ですww


というわけで、いろいろ妄想膨らませながら、遊んでみました♪
みなさんも、秋の夜長に仮装を楽しんでみてはいかがですか~?

アバター
2010/10/01 09:53
星羅さん、短い間でしたが本当にありがとうございました。

星羅さんとは2ヶ月程のお付き合いでしたが。
やはりとても寂しく思います…。

ぼくも根詰めすぎるところがあるので…^^;
体調管理には気を付けつつ、長く楽しく続けていかれたらと思っています。

星羅さんも、お元気で^^
アバター
2010/09/30 18:35
こちらに書かせて頂きますm(__)m


こんばんは☆彡

・・・早いもので、今日で、ニコタ生活も最後となりました。

ニコタ生活3ヶ月という、
まだまだ初心者の私と仲良くして下さって、とても嬉しかったです♪
どうも有難うございましたm(__)m

いつも暖かいコメやカキコを下さり、
それを読むのが、とても楽しかったです^ ^

それができなくなるのは、残念でもあり、
寂しくもありますが・・・。

でも、皆さんから頂いた、暖かいお気持ちは、
いつまでも、私の胸の中にありますので^ ^

・・・文才がないので、最後まで、こんな文章ですみませんm(__)m
これまで、どうも有難うございましたm(__)m

どうか、お体にお気をつけて、楽しいニコタ生活をお過ごし下さいね^ ^
色々と、どうも有難うございましたm(__)m 
そして・・・さようならm(__)m


(因みに、退会処理は、明日のお昼頃までにする予定ですm(__)m)
アバター
2010/09/30 11:38
ほぉ~、そうなの?
ほんとに…?
実際見てみないと、わかんないな~。
だから、今度連れてって~ww
アバター
2010/09/30 08:48
残念ながら、ラスベガスのマジシャンもハト出しますのよ~
お~ほっほっほっほっほ・・・・・
アバター
2010/09/30 02:38
ティナ、ありがとう^^

それで思い出したけど、昔「トランプマン」っていたな。
確かに、ちょっとそれに近いかも…^^;

ところで…。
ラスベガスのマジシャンは、ハト出したりしないだろ、きっとww
アバター
2010/09/30 02:31
すのさん、ありがとう^^

やった!
怪盗キッドみたいに、白でやっても楽しそう^^
カーディシャンベースでやってみてもいいかもしれません。

マントは大変気に入っております♪
リアでもほしいくらいにww
アバター
2010/09/29 09:42
そうか、怪盗だったのか。
ラスベガスのマジシャンかと思っちゃった~^^;
ハト持ってたら最高だったのにww
アバター
2010/09/28 21:31
カッコイイですね、これ^^
うんうん、やっぱりマントは男性アバの方が似合うなあ~
黒バージョン怪盗キッドみたい☆
アバター
2010/09/28 20:40
もかさん、ありがとう^^

うんうん、シャンパンあったら申し分ないね。
クリスマス時期に出ないかな♪

仮装撮影会、楽しみ~^^
アバター
2010/09/28 15:53
いいんじゃなぁ~い.:+

シャンパンとかあったら最高だけどね^^
是非是非近日中に仮装撮影会実施しましょうね♪
アバター
2010/09/27 14:10
あんずさん、ありがとう^^

あれ?脚本家の怠慢かな…。
そんな流れになったことないけど…?ww

子どもとか犬猫には、なぜかもてるのだw
アバター
2010/09/27 14:05
カティアさん、ありがとう^^

は~い、ベッタベタで~す^^
でも、やらにゃ気が済まんのですよ…w
アバター
2010/09/27 14:04
カナピョン、ありがとう^^

あはは、Cコイン200のために魂売ってちゃ、最悪だよなww
でも、お約束って、それがベタであればあるほど無視できないとこ、あるかも…。
たとえ地雷が見えてても、踏みたくなっちゃう^^;

へぇ~、幸一さんなんだ~!
なんか、印象が変わるねw
アバター
2010/09/27 13:38
そして
トマス怪盗は美女にもてるのだ。w
アバター
2010/09/27 08:17
なんちゅうベタな。。。。。@w@
アバター
2010/09/27 05:24
ベタな怪盗さん!
ハートは盗んでも魂は売り飛ばさないでww
そして銭形警部にもぜひ追いかけさせて・・ww
そう言えば銭形警部って「銭形幸一」っていう
お名前なのご存知でした?

アバター
2010/09/27 00:12
小雪さん、ありがとう^^

もちろん(?)知ってますよ~♪
残念ながら、「あやしい仮面」は白がないんですよね…。

それにしても、セーラームーンの決め台詞…。
小雪さんが言うと、なんか違って聞こえる気が…ww
アバター
2010/09/27 00:00
あぁ!

あなたはタキシード仮面様!!!!


月にかわってお仕置きよ~


・・・・・知らないかもしれないね・・・^^;アハハ
アバター
2010/09/26 23:15
蘭丸さん、ありがとう^^

あはは^^;
ハートを盗む、と言えば「カリオストロの城」ですものね^^
赤か緑のジャケットなかったか、ちょっと探してきますw
アバター
2010/09/26 23:04
ダメだ…
ハートを盗むと聞いて、
怪盗トマスさんがルパン3世に見えてしまいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.