Nicotto Town


小桃のかんづめ


卵焼き❤~


~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!
今日は 朝にブログしてみます^^

朝ごはんには それから お弁当用に
卵焼き 欠かせないですよね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

あたしは
だしたっぷり そして お砂糖も 必ずいれます❤!

だしが多めのほうが ふっくらなるのと

お砂糖は ほら
 びんのジャム とか
腐ることないように お砂糖いりのは 食中毒の心配ないからです。。

というか
甘めの卵焼きが 好き~❤
という味覚のこともあるけどね ( =①ω①=)フフフ

みんなの家の 卵焼きは
どんな味?^^

アバター
2010/09/28 00:26
私もお砂糖たっぷり派ですよ^^
お砂糖は、上白糖(ふつうの白いやつ)ではなくて、
茶色っぽいさとうきびのお砂糖を使ってるよ。
こっちの方が栄養たっぷりで体にいいので。
アバター
2010/09/27 18:01
うちは砂糖とダシ代わりのめんつゆ少々ですね
やっぱり甘めが好き^^
アバター
2010/09/27 17:43
内の卵焼きはですねー(ty
んと、しょう油に~砂糖ww
ダケデスネ!!w
アバター
2010/09/27 17:24
うちの卵焼きは、
砂糖と醤油はいってまs^p^
甘くてうまぃ!w
アバター
2010/09/27 16:17
塩コショウ入れてるときもあるし、甘いときもあるb
どっちも母さんに作ってもらってるけどw
どっちもおいしいんだこれが~♪
アバター
2010/09/27 15:39
んw
とっても甘いですよ(´・ω・`)
おいしいです♥゛
アバター
2010/09/27 12:04
うちの卵焼きには砂糖はいってませんね~。
砂糖入りも好きですw
友達のお弁当の砂糖卵焼きをもらってます♪
だしたっぷりの卵焼きはおいしいですノ
アバター
2010/09/27 10:24
親の卵焼きが一番好きですw
砂糖たっぷり甘くておいしいです(笑´w`)
でも卵アレルギーだから食べるとたまにお腹壊します…(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.