Nicotto Town


やつちゃん


誰だ~!

画像

俺に 魔法を懸けた奴は~誰だ~~~?

大かぼちゃの上に 登って仕舞ったでは無いか!
でもお陰で 小人さんと デートして来ちゃったよ^^

ハロウィン会場だから 魔女様が (@_@。
あちら こちらに 潜んで居るんですね~><!

早く 逃げないと やばいぞ~~~(~_~;)

・・・っうー 訳で写真を一枚パチリでした (^_^.)

アバター
2010/09/28 22:51
>ダブルモカさん

とんでもないです~!^^
どうぞ 試してみてください~~~(^_^.)
アバター
2010/09/28 21:07
こんばんは
貴重な情報ありがとう。^^
早速頑張ってきま~す。^^
アバター
2010/09/28 14:50
>。・☆エリ★。・さん

お試し有れ~~~!^^
アバが表に出たら右クリックね~
そうすると 写真撮るくらいは 静止してますよ~!

頑張ってね~~~(^_^.)
アバター
2010/09/28 14:41
↓いいこと聞いちゃった♪
 早速試してみます
 ありがとう~♪
アバター
2010/09/28 14:11
>moaさん

これはね~登ってんでは無いんですよ!^^
ニコの マジックです~~~?

大かぼちゃの裏にアバが行った時にクリックするとアバが
上に登ったように表に出てきますよ~!^^
アバター
2010/09/28 12:27
カボチャの上にも登れるのかー。
目立ってます~
アバター
2010/09/27 17:51
>みっちーさん

どうも ありがと~^^

とんがり帽子と ホウキを持つと 女性は皆魔女に見えるよ~><!
危ない危ない~気を付けよ~~~(^_^.)
アバター
2010/09/27 17:46
>karonさん

是非是非 見てきてください!^^
小人ながら あの気だるそうな 音楽に合わせて
踊って居ますよ~ お立ち台ならぬ 大かぼちゃのうえだけどね~?

お立ち台代わりに 踊ってはいかが! ちょっと移動すると
アバが踊りだすよ~~~これホントです (^_^.)
アバター
2010/09/27 17:41
>琥都さん

タウンの屋根登り すっかり忘れました?
灯台も ゲーム広場 ショップ広場 ニフティ広場・・・
みんな 置いてきちゃったよ?

これは 火星のドームで たまたま ウロウロしていて
見つけました・・・同じ事が大かぼちゃでも 出来ました!^^
簡単だよ~~~(^_^.)
アバター
2010/09/27 17:33
>こよみさん

そそ・・・ウロウロしていると 魔女様が・・・?
ひょっとしたら こよみさんも魔女なのでは><!

乗れる乗れる 簡単ですよ~!^^
大かぼちゃの裏に 仕掛けありかな~^^
アバター
2010/09/27 17:28
>パルさん

魔法を懸けると 直ぐに登るよ? ッうか ニコのマジックです!^^
やってみましょう~(^_^.)
アバター
2010/09/27 17:26
>たまさん

たまさんから見たら なに 馬鹿な事をやってんのよ~って感じでしょ!^^

足元の人 生首~? ゲッ~こっちの方が やばいぞ~><!
アバター
2010/09/27 16:21
おぉ~!さすが、やつちゃんさんです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ハロウィンに魔女様はつきものですよぉ~!
私は一体・・・。魔女なのか!?
アバター
2010/09/27 16:12
かぼちゃの上に小人さんがいたこと知らなかった~ww
やつちゃんのおかげで知ることができたよ(≧∇≦)
見に行ってみよっと~
アバター
2010/09/27 15:54
すっかりタウン登りのプロですね!

いいなぁ~、私も登りたぁ~い><
アバター
2010/09/27 15:39
すごーい、かぼちゃの上に乗れる魔法いいなぁ~~
私も乗ってみた~い

今度タウンをウロウロしてれば
魔法をかけてもらえるかなぁ??
アバター
2010/09/27 14:56
おおー
カボチャの上に乗っちゃったんですね
私も乗ってみたいです
アバター
2010/09/27 14:44
`;:゙`;:゙;`('ε'o)プピッ

こないだアタシも おんなじコトやらかしてきたww

てか
やつちゃんの後ろっていうか足元の人
見ようによっては…生首にw

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.