Nicotto Town



ありえない

地元じゃ朝、相当なニュースになってたらしいけど、

JR岐阜駅に着いたら、あれ??乗り換えの電車が来てない? と思ったら
「稲沢--一宮間で人が電車に接触した事故によりダイヤが乱れています。
また、名鉄(名古屋鉄道)線でも人身事故により。。」


はあ?並行してる2路線で月曜の朝から事故???
 
どうしよう。。と思ってると
「運転再開します」とアナウンス。

来た電車に飛び乗ったが。
堂々と遅刻すればよかったんだ、とスシ詰め以上の電車内で圧死しそうになりながら気がつく。

事故原因は両方とも自殺っぽい。イヤだなあ。

アバター
2010/09/28 12:08
ちょっと暗いニュースですね。

でも他の人の事も考えて欲しい気もしますね
アバター
2010/09/28 01:26
そうなんだよね。。

よくあるんだ。
ニュースにもならない。
そこが不気味で哀しい気がする。
アバター
2010/09/27 23:32
増えてるんですかねえ。。。

ここが変だよ日本国。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.