ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ニコッと洋服店の階段を昇って行く人がいて、あ、昇れるんだ?と階段に近寄ってみたら、本当に昇れちゃいました。高いところから失礼します~(*^_^*)
#日記広場:日記
256804島
皆どうやって、昇る場所を見つけるんでしょうね~?
色々忙しそうですね~。頑張ってね。
私こそ、くぅちゃんに手を引いてもらって連れて行ってもらおうっと。
教えてね~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
最近 登りしてないから~登れなくなってるかも(^ー^;
なんちゃん 今度手とり足とり教えて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェღ (ノ∀`♥)
偶然に出来ちゃった感があったので、もう一度
確認してきました。
洋服店の階段に近寄ったら出る矢印の場所で、
自身のアバターの真上をクリックすると、上に浮き上がるので、
それから、階段に沿って昇って行きます。
試してみて~。
私も今度挑戦してみます(●^o^●)
残念ながら、♪おら東京さ行くだ♪ではありませんでした。
屋根におのぼりさんしました。
お着物・・・「はいからさんが通る」的お転婆感覚でやってしまいそう。
お着物の時は、つつしみあそばせ。
まだまだタウン初心者(;^_^A なので、
見るもの体験するもの全て新鮮、という感じです。
いつか灯台にも登ってみたいです。
te-tomさんへ
階段に近づくと、INを示す矢印が出ますよね。その横、階段の手すりから入れました。
私がわっせわっせと登ってる周りでは、皆が屋根から屋根へ飛び移ってました。
すごいなあ~~~。
タウン中、ハロウィンで飾られて、かわいいですよねー^^
いろんなところに遊びがあって、面白いです♪
ほんとの「おのぼりさん」なのね~^^