Nicotto Town



初恋ねえ



………アニメキャラ、と書こうと思ったがひかれそうなのでやめとこう。


よ~~~く、考えてみると。
まだまだピュアだった小学1年生のころはクラスメートと「私は~君(←同学年の男子名前)が好き」と話してたことがあったような。。。

実際に好きかどうかより、誰か名前を上げなくてはいけない暗黙のルールがあったような。
名前を選んだ理由もわからないけど、一瞬くらいは本気だったと思う。

でも、そのころの私、フツーだったなあ。どこで道を誤ったのかな。

アバター
2010/09/30 22:08
アニメキャラで書いて貰った方が話が弾むかも(笑)
だって・・・好きな男の子の事じゃ話題が合わない(^◇^)
今も普通だって!
そうしないと私も普通じゃ無い事になるから!
アバター
2010/09/30 21:52
良いじゃん、アニメキャラ。
ワタシは初恋ではないけど「めぞん一刻」の七尾こずえちゃんが好きでしたー。
アバター
2010/09/30 02:03
え、フツーじゃないの?
アバター
2010/09/29 11:55
普通ってなんでしょうね

私も自分では普通って思ってますが・・・
他人から見れば普通じゃないのかな?

気にせずマイペースで行きましょう。
他人に迷惑をかけなければいいじゃないですか
アバター
2010/09/29 08:39
私は引かないぞw
恋愛系ブログではアルムおんじ大活躍だしw

うん、私もそれ疑問だ…
いつから道を間違えた? 私…なんて思うなあ。
アバター
2010/09/28 19:31
そのアニメキャラ 聞いてみたい 笑
アバター
2010/09/28 13:13
こんにちわ。

 オット! どこで、どっち向きに道を間違えたのかな??

 ボンデージで、赤いピンヒール、手にはムチですかいなぁ?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.