Nicotto Town


やつちゃん


忘れていたよ~!

画像

久しぶりの 屋根登り 登り方を忘れていました?

何とか 見よう見まねで ブロードバンドショップの屋上まで

辿り着きました~!^^

占いニフティ館の トンガリ屋根の通過が やってないと

上手く行くませんでした ここで2回の失敗をして><!

3回目でクリアー出来たのが この貴重な写真です~!

最近 スキーに入れ込んで 屋根登りを サボっていたんで

こんなもんでしょう~~~まずまずです~(^_^.)

アバター
2010/09/29 16:21
>パルさん

そうなんだよね~!
少しサボると 前の事を 忘れてしまっていて なんで~?

えぇ~ こんな はずでは無い~><! っと 思ってしまいますね!^^
有る程度 練習を して置かないと・・・頑張りましょう~(^_^.)
アバター
2010/09/29 16:01
ほんと 忘れてしまいますね
この間時間があったので 灯台に登ろうとしたら
途中のフェンスの所まで登れたけど
てっぺんまで登れなかったです
アバター
2010/09/29 09:08
>えすさん

そういえば えすさんとの出逢いは 屋根登りでしたね!^^
そそ 時々は練習をしないと 駄目ですね?

是非 挑戦してみて下しい~トンガリ屋根の移動が ちと難しいかも?
最近 スキーを始めて 猛特訓です~~~?
なかなか 上達しません><!よろしくです~(^_-)

アバター
2010/09/29 09:00
>たまさん

最近は スキーにハマって 屋根登りを サボってた!^^
そしたら 屋根登りルートの入り口が 微妙にずれていて→(俺の方が)?
登れなかった~? あれ~あれ~の繰り返しで やっとの思いで
何とかクリアーでした!^^

タウンもコイン集めで 急ぎ足で回っちゃてます !^^
たまさんにも タウンでは 会いませんね・・・・?

タウンの椅子も そんな事が有るんですね^^
こんど やって見よ・・・よろしくです~~~(^_-)
アバター
2010/09/29 08:24
ココ、登れるのね~。
昨日久しぶりによそで登ったけど、すっかり忘れてて
じたばたしてました(^^ゞ

ホント、たまに復習しておかないとすっかり分からなく
なってはずかしーことになります。
(耐えられなくて近くの人に聞いちゃうんだけど)

私もここに挑戦してみよう。出会ったら教えてくださいね。
アバター
2010/09/29 08:17
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

忘れちゃう忘れちゃうw

最近 登ってないなぁ
全然 登れなくなってたりして (〃゚艸゚)クスッ
登ってるよか座ってる方が多くなちゃった
( 'ノω')年寄りみたいw
何時間もタウンに放置してられるから ついつい…ねw

放置してる間に ニコ友さんが隣に座ってて
コッチの中身が戻った時には向こうの中身が抜けてて
向こうの中身が戻った時にはコッチの中身が抜けてて
コッチの中身が・・・・・・・・
d(゚∀゚)  無限ル~~~~~プ!!
アバター
2010/09/28 23:03
>こよみさん

練習と どなたかのアドバイスが有れば どこも
登れますよ! タウンの中に沢山の登りの楽しみが
隠れて居ます~大いに挑戦してください^^

必要と有らば 少しくらいは アドバイス出来ますよ~~~!^^
アバター
2010/09/28 22:54
そうなんですね
私の場合は、少しは練習したんですけど
登れないまま終わってしまいました^^;

お庭の木ぐらいならまだ登れるかなぁ??
アバター
2010/09/28 19:21
>karonさん

そうだよね~!^^
ちょっと 変わっただけなのに 入り口が なかなか合わないんだな~?
それと 動物を使って 移動するタイミングが 上手く行かなかった><!
やっぱ 時々は 登らないと 忘れるわ~~~!^^
適当に 練習だね~~~よろしく~(^_^.)
アバター
2010/09/28 18:42
わかるっわかるwww
あれだけハマッてた時はガンガン登ってたけど
登ってないと忘れちゃうんだよねぇ(。-∀-)ィヒ♪
私もこの前登ろうとしたら忘れてたw
たまに登っておかないとダメだね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.