Nicotto Town


小桃のかんづめ


ぬいぐるみ❤


日曜日に ひさびさ 母がうちに来て
あんたとこ ぬいぐるみ類 やたら増えてるね・・^^;
と 言われましたd(=^・ω・^=)b

リサイクル(リユースが正しいのかなぁ^^)の
お店よくいくからさ 古着さかしにo(^・x・^)o

すると 
ぬいぐるみ も安くて いっぱいあるから
つい買ってしまうのです^^

最近お気に入りは
パックン パンダ のリュック!
口をあけているパンダちゃんで ゲーセンのUFOキャッチャーに
多いみたいね・・検索してみたらww

リアネコ 小夏 と ぬいぐるみと一緒に寝ているあたしは
おこちゃま なのかもね^^;  ( =①ω①=)フフフ

アバター
2010/09/30 17:34
今日はとっても楽しかったです(^-^*)
また一緒に遊びましょうね♪
アバター
2010/09/30 10:52
ぬいぐるみはかわいいですしね^^
ついつい買っちゃう気持ち、わかります♪
ふわふわ感もいいかも。
アバター
2010/09/29 17:47
私もぬいぐるみをよく買っちゃいます^^;
買わないようにしたいんですけど、よく見るとかわいくて…;;


小桃さんはおこちゃまではないと思います

私は最近オバハン現象(オバさん口調、オバさんのように体に異変が起こること)になってます^^;;
アバター
2010/09/29 17:39
おこちゃまって・・・w
そんなことないってぇー
あぃの方がおこちゃまwww
ぬいぐるみ好きぃ❤
アバター
2010/09/29 17:35
内もぬいぐるみ大好きですっ!!
カントリーベアーにウサビッチ、スージーズー、ダッフィー
などなど.....,大好きすぎてたくさんありますww
ぬいぐるみは何故か癒されるんですよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.