Nicotto Town



罠か・・


さくらんぼの被りもの

可愛い~~❤

と楽しみにしていたけど、いざ被ってみると。
合うアイテムがない・・・。

何というか。。妖精っぽく。。
いや、ピンク
いや、
フツーに赤のオシャレ着風に。。

つい、プレミアムショップも覗いてみる。

アバター
2010/09/30 22:10
確かに私も何度も着替えました(笑)
難しいけど、それを普通に着こなしてる人が多いのがニコット住人なのよね~
恐るべし!
きぐるみ万歳❤
アバター
2010/09/30 21:49
どこ行ったらもらえるんだろう…。
アバター
2010/09/30 12:14
女性はまだいいですが・・・

男性はちょっとですね

アバター
2010/09/29 21:31
あたしのセンスでは到底扱えない代物ですwww
アバター
2010/09/29 21:25
たしかに可愛いです
お似合いですよ
アバター
2010/09/29 21:11
まさか後ろにお友達がくっついてるとは思いませんでしたw

今日いただいてきましたが・・
はてさて・・どうやってあわせようかなやんでます~
アバター
2010/09/29 20:34
見るだけならたださー!試着も。ついでに男女ともちぇっくやー。
アバター
2010/09/29 20:28
さくらんぼ合わせにくいね^^
単体で見るとかわいいんだけどね(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.