Nicotto Town


やつちゃん


やってみましたが・・・?

画像

ハロウィンに 合わせて 部屋の改装をしてみましたが?

なんかイマイチだな~><!
魔女が 居る様な部屋じゃないね?

俺 男だから 仕方ねえか~!
楽しそうな アイテムが 少ないんだよ・・・?

こんなもんで 勘弁して~~~(-_-;)

アバター
2010/10/03 17:34
>チャイミーさん

ありがとね~!^^
時々 魔女様が やってきて 暴れて行きますよ~(*^^)v
アバター
2010/10/03 12:59
とってもステキなお部屋ですね!!^^
優しい魔女さんが居そうです♪♬♪♫
アバター
2010/10/01 16:39
>ほっちゃん

おぉ・・・ありがとう~!^^
ほっちゃんも 魔女に成って どうぞ悪戯をしてってね?
アバター
2010/10/01 16:36
>波奈さん

どうもありがとう~!^^
そう 言って頂けると助かります~^^
どうぞ 魔女様になって 暴れて悪戯をして行ってください~?

スナック開店の折には お邪魔しますよ~!^^
よろしくです~~~(*^^)v


アバター
2010/10/01 16:30
模様替えお見事です^^
私もそろそろ模様替えしようかな~♪
アバター
2010/10/01 16:09
すごい!!
コインがかかってそうなお部屋だ!!!(-д☆)キラッ
じゅーぶん素敵なお部屋ですよん♪
私の家のスナック開店はいつになるのやら・・・(´Д`) トホホホッ
アバター
2010/09/30 17:03
>パルさん

そうだね~! ちょっと面倒でした?
魔女が 暴れて 部屋を壊して行ってるは?

適当に 楽しんでる~へへへ・・・
ありがとう~(^_^.)
部屋直してくるわ (ーー;)
アバター
2010/09/30 16:59
>琥都さん

あぁ・・・ほうとだ~!^^
ありゃ~! 魔女の悪戯かな~~~?

何時の間に 入ってきたんだろ~やっぱ魔女がいたんだ。
ハロウィンで暴れたんだね><!

ありがとう~(^_^.)



アバター
2010/09/30 16:28
みんな ハロウィン模様に お部屋改装してるんだ
素敵に仕上がってますね
お部屋 模様替えしなきゃならないんだけど
面倒で(^^;)
アバター
2010/09/30 16:18
すっかりハロウィン部屋だ~!可愛いっ(ノ´∀`*)
こういうお部屋を見ると、自分も一新したくなります♪


でも、椅子が机の上に乗っかっちゃってますよ(ぼそっ
アバター
2010/09/30 11:54
>ミュミュさん

  どうも ありがとう~!^^
  これでは 魔女がこれないかもね~?

  もう少し 怪しい部屋にしたかったけど 
  Cコインでは アイテムが 無いんです><!
  
  スキー場で またよろしく~~~(^_-)
アバター
2010/09/30 11:26
すごーーーい。
全部ハロウィンだ。
これだけ全改装だと、お金もかかるね。
でも、かわいい部屋になりましたよ♪
アバター
2010/09/29 21:49
>たまさん

そうなんだ~!
いま 探したけど 無かったよ><!

まっ・・・ こんなもんで 時に行きますよ~^^
ありがとうございます~~~^^
アバター
2010/09/29 21:45
ジャックランタンも お菓子も
今年は出てないの~ (・`ε・´●)チェ

チョッチ…ほんのちょっとだけ
今年のハロウィンものは期待より↓だったかな~って
カボチャとかも あんまり無かったもねぇ

デモ
窓は幻想的で好き
アバター
2010/09/29 21:12
>karonさん

ありがとうございます!^^

どうぞ こちらに住んで下さい かろん魔女の出来上がり~?
俺は 魔女に成れないから イマイチなんです~(-_-;)

アバター
2010/09/29 21:07
>たまさん

ありがとうございます!^^

たまさんの お部屋に比べたら ちょっとね~です><!
ジャックランタンC物で有りました? お菓子か~アイテム見直してくるね?

でもね~これって あまり気に入って無いんだよ・・・(-_-;)
様子を 見るね~~~(^_-)

アバター
2010/09/29 20:59
>moaさん

ありがとうございます!^^

もう少し 怪しい部屋にしたかったんですが?
Cコインでは 限界ですね~! Pのアイテムには いろいろと
有るようですが 非課金なので こんなもんで・・・よろしくです^^



アバター
2010/09/29 20:27
すっごいかわいいんですけどっっ(。→∀←。)
こんなお部屋に住みたいです~♪
お見事であります!!!
アバター
2010/09/29 20:04
ジャックランタンとか
お菓子とか欲しかったなぁ

やつちゃんのお部屋 いい感じにまとまってるネ♪
アバター
2010/09/29 19:49
魔女の部屋というか・・・
すんごい可愛い部屋なんですけどー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.