Nicotto Town



愛犬元気 社交界

今日は夏場に行けなかったドッグランへ家族+愛犬&柴で参加。

行ってみたらほかに犬いなかったりして、と微かに心配してたけど、

まずボルゾイ2匹に、柴犬1匹、あとからフレンチブルドッグも参加

まずます楽しく遊べた。

フレンチブルドッグと走り回る我が家の柴、大活躍。

対して我が愛犬は、、一通り犬に挨拶したら、人間の後をついて回る。そのうち「疲れた―」とダラダラ歩く。「もっと遊ぼう」と他犬が吠えると「いやー」と人間に助けを求める。。

あんたねーーーー。

母曰く「同犬種なら、性格穏やかで楽しく遊べるんじゃない。また去年みたいにコリーのオフ会に参加できればいいのに」

母よ・・。確かに性格的にはそうかも、
ただし、愛犬はまた太り始めたような気がする(秋太り?)んだけど、
前回のオフ会で愛犬のダイエットを決心したのに。。

アバター
2010/10/05 13:33
なるほど!
根性がイマイチなんだね!(笑
アバター
2010/10/03 21:15
ボルゾイ2匹…
壮観ですが ちょっと
怖そうでも・・・
愛犬肥ゆる秋到来
ですね^^
アバター
2010/09/30 22:15
運動不足?
人間も愛犬も運動しなきゃ駄目なのね~
私も生活習慣改善で職場で2カ月間のチャレンジがある(笑)
わかってても出来ないのよね(^◇^)
アバター
2010/09/30 21:49
犬も肥ゆる秋ですか。
アバター
2010/09/30 20:57
おやつはなるべくあげないほうが良いんだっけ?
お犬様の育て方は難しい。。。
アバター
2010/09/30 20:38
ドックラン楽しそうだね(^O^)/
愛犬のダイエットも大変そうだ^^
アバター
2010/09/30 12:18
最近ドックランがドック乱っていう記事を見ました。
マナーの無い人が結構いるとか聞きましたが

そこは大丈夫みたいですね。
走り回ってダイエットして欲しいと思っても
当の本人はその気がないんですね。
アバター
2010/09/30 10:30
ワンコだって涼しくなるとご飯もうまいんだ♪
せっかく痩せたから持続してほしいとこやけどね~^^;

アバター
2010/09/30 02:03
やっぱり涼しくなると食欲復活するんだねw
アバター
2010/09/29 21:24
愛犬くん運動不足ですか? らてぃあさんが元気なだけかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.