Nicotto Town


不思議ちゃん


fuwatさん、ユッケさん、たくさんたくさん♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
17
2位
12
3位
6
4位
2
獲得コイン
+185
クリア数
37
2010/09/29 23:21

最後はトラ部屋にて~~。
fuwatさんのいらっしゃるお部屋に入り、私の脳みそがとろけて終了するまでずっと通してお相手してくださいました~~っていうか何ゲームなさってるんでしょ~ね~~(^_^;)

終りの方で、ユッケさんがとご登場。
全然かないませんで、なんとか1勝をというと、それでは完封を目指しますと、宣言されました~~。

ウレピ~~❤

 全力を出してくださるということですから~~♫
 どこかの(?)超お強いけれど手抜き疑惑の(?)方だと、勝てても、単に本気出してもらってないだけかも~~って感じで喜びも中くらいなりになりますからね~~(^_^;)
 という流れの矢先に1勝♫
 完封負け阻止~~♫

 とかいう 真剣勝負を楽しませていただいたので~~ 脳みそが持ちませんでした~~(^_^;)

 まあそれまでに今日はウサギやパンダを含めて100ゲームくらいは行ってるでしょうしね~~限界でした~~(^_^;)

 今度はぴんぴん元気なときに~~ぜひ~~♫


 同席のみなさん、楽しい対戦をありがと~ございました~♫

※追記・個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:37
 スコア平均値:13438.7 ハイスコア:16654
 クリア数:37ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13438.7
 2人で2ゲーム中
  1位:2回(100.0%)
  2位:0回(0.0%)
 3人で11ゲーム中
  1位:7回(63.6%)
  2位:2回(18.2%)
  3位:2回(18.2%)
 4人で24ゲーム中
  1位:8回(33.3%)
  2位:10回(41.7%)
  3位:4回(16.7%)
  4位:2回(8.3%)
 対+。アリス。+さん:0勝1敗(0.0%)
 対fuwatさん:26勝11敗(70.3%)
 対なつめさん:3勝0敗(100.0%)
 対ヴィッキーさん:8勝0敗(100.0%)
 対TAKAさん:5勝2敗(71.4%)
 対てつりさん:3勝3敗(50.0%)
 対太公望さん:17勝3敗(85.0%)
 対ユッケさん:4勝10敗(28.6%)
 合計66勝30敗(68.8%)

 アリスさんはお強そうでしたが、通信切れですぐ落ちてしまわれて、残念でした。
 そうそう、先ほどこの記事を書いたときにはお名前思い出せませんでしたが、てつりさんもお強かったですね~~。
 ユッケさんには結局ダブルスコア以上で負け越してましたか~~。お強いですね~~。

アバター
2010/10/06 09:20
ユッケさん、おはよ~ございます(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 ユッケさんは、完封を目指してこられますので、こちらも燃えます~~♫

 計算は、まず、各ゲームの「スコアによる順位」の画面をキャプチャして保存しておいて、あとで、順位とスコアを記録に取ります。その記録を、処理ソフトに掛けると上記のような、対戦成績が出ます。
 キャプチャを見ながら、記録にするのは人手ですが……。キャプチャソフトは市販の物やフリーソフトなどお好きなものでかまいませんが、サークル「朝みんクロ研究室」では、自作の みんクロ専用のキャプチャソフトと、上記の記録処理ソフトとを提供しております~~♫ ただし Windows 版のみですけど。

 また対戦できる時を楽しみにしてますぅ~~❤
アバター
2010/09/30 19:51
ありがとうございます〜
えっと・・・どうやって↑計算してるんでしょうか?
すごいですね〜

次こそは完封勝ちをw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.