Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


27日目 チェリー★


みなさんも戴いたと思いますが、2周年記念の「さくらんぼ」ちゃん♡


私のガラではないのですが(^^;)、記念ということでかぶってみました~

このあと、今晩限定で、この格好でSTPめぐりしたいと思いますっ。


ところで、このチェリーを見ると、どうしても、

NONSTYLEのコント「チェリー」を思い出してしまうのは、

私だけでしょうか・・・。


私だけですよね・・・(^^;)

アバター
2010/09/30 23:37
「チェリー」というとスピッツの曲を思い出してしまったkuniです。
でも、スピッツの曲はもう15年くらい前のヒット曲。歳くっていることが見え見えですね。

一晩限定というところが、記念品の使い方らしくてよいと思いました。
アバター
2010/09/30 21:13
記念としていただきましたが、かぶっていません。
新品のまま、1度もかぶらないと思いますが…。
アバター
2010/09/30 17:51
だから、かぶってる人がたくさんいるのね

結構かぶってる人がいたからなにがあったのかと思ってたよ
アバター
2010/09/30 12:47
こんにちわ! 似合ってますよ♪
残念ながら コントは見ていません (><)
食欲の秋 佐藤錦 しか浮かびませんでした ^^
アバター
2010/09/30 06:58
おはようございます。
さくらんぼ、いいじゃないですか。
にあってますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.