Nicotto Town



ありがとう♪

画像

ニコッとタウン、2周年なんですね♪
まあ、そのことは次のブログテーマで書くとして…。

昨日のニコタは、いろいろとありましたね。
ハロウィン家具入荷、タウンにゴースト登場、限定きせかえアイテムプレゼント…。

さくらんぼのかぶりもの、もうもらいましたか?
最初見たとき、「こんなもん誰がかぶるねん!」と思ってたけど…。

かぶってみたら、予想に反して結構かわいいかも…ってw

ただ、コーデはむずかしいですね…^^;
特に男モノは、どれ合わせるか悩みました。

で、この結果という…^^;
仮面ライダーとかに出てくる、「怪人」みたいな感じ…?
売れないお笑い芸人にも見えるけど…。
(しかし、マントは重宝しますねぇ…)


さて、昨日はIN時間が少なかったにもかかわらず。
(久々に、ブログを書く時間もなかった)
ちゃっかり花火見物だけは行ってきました^^

あんずさんと、初心者広場へ。
派出所上で、花火を堪能♪

そしたら、「ねぇ、今の花火、文字出てなかった…?」って。
んん?確かに変な花火があったような…。

別窓で撮った写真を確認したみたら…。

あ、ほんとだ~。
でも、よく見ないとわかんない…^^;

その後、おしゃべりをしてたら、次の花火の時間になったので。
再度、チャレンジ。

ん~、わかります?
タイミングがやっぱりむずかしい…。
しかもぼく、笑っちゃってるし^^;

いずれにしても。
タウンの花火、結構好きなので、またこうして見られるのはうれしいかも。

昨夜もとても楽しいひとときを過ごせました。
(あんずさん、ありがとう^^)

花火イベントは10月13日まで。
タウンの3ヶ所で見られるそうなので。
是非、見にいってみてくださいね^^

ぼくも、文字がもっときれいに撮れないか、再々チャレンジしたいと思ってます♪

アバター
2010/10/01 12:09
月実さん、ありがとう^^

お褒めいただき、光栄です♪
ぼくの手持ちは全身服が多いのですが、かぶれないものもあって。
限られたセレクトで、なんとかやってみました^^

花火、是非撮影してきてください^^
上手く撮れたら、ブログUPも是非是非♪
アバター
2010/10/01 12:04
カナピョン、ありがとう^^

ほんと、いい意味で裏切られたね、今回は。
カナピョンのさくらんぼ、とってもキュートでした^^
でも、二人してさくらんぼかぶって、部屋で話してるのって、不思議な光景だったねw

そう、花火の音、ぼくも好きです♪
今度一緒に、高みの見物しに行こうよ^^
アバター
2010/10/01 12:01
ricoさん、ありがとう^^

まあ、この怪人、大した悪事はできそうにないですよねww
でも、やっぱりさくらんぼは女性の方が何倍もかわいいです。
ricoさんのさくらんぼコーデ、かわいらしくて好き♪

花火、是非見にいってみてください^^
アバター
2010/10/01 11:44
星羅さん、ありがとう^^

おぉ~、ダンディですか♪
やっぱり、こんなんかぶってても、滲み出てしまいましたかΣ\( ̄ー ̄;)オイオイ

花火、いいですよね~☆
今度はビーチでも見てみようかな^^
アバター
2010/10/01 10:59
レナさん、ありがとう^^

忙しかったですよね~。
月末で、リアの方も忙しい人、多かったみたいだし。
レナさんも、お疲れさまでした^^

ハロウィン、これからですもんね、思いっきり楽しもう♪
アバター
2010/10/01 10:12
エリさん、ありがとう^^

やはり、赤を合わせたいなと思ったのですが。
手持ちでは、マントしかありませんでした^^;

エリさんもとってもお似合い♪
最初は「罰ゲーム?」なんて言っていたのにねww
すっかり気に入ってますね~。

花火写真、是非チャレンジしてみてください^^
アバター
2010/10/01 04:17
花火に文字が書いてありますね。
これは私も見に行って記念に撮ってこないと^^

男の人は服を合すのに大変そうですが、
上手い具合に合せましたね^^
アバター
2010/09/30 22:47
さくらんぼが意外に可愛くてびっくり!
よくお似合いですよ・・
私も最初「なんじゃ、これ?」って思いましたよ・・

文字の花火、今ビーチで見てきました
花火は音がいいし、なかなかですよね・・
アバター
2010/09/30 21:52
さくらんぼ可愛いですよ~♪
お似合いです^^
こんな怪人さんなら可愛くて和んじゃいそうです。

花火は文字が出るんですね^^
まだタウンで見ていないので早く見てみたいです♪
アバター
2010/09/30 18:38
花火は、ババァも夕べ、ビーチで見ました♪
「ありがとう」
が、なかなかよかったですよね♪^ ^

さくらんぼの被りモノも、トマスさんが被ると、
ものすごく、ダンディー(言い方が古くて、スミマセン;)ですね~♪(*´ェ`*)ポッ
アバター
2010/09/30 15:26
昨日は ほ~~んと、忙しいニコットタイムでしたぁ

おなじく “さくらんぼって、、、どうよ!”だったのが意外と かぁいいっすよね

まだまだ ハロウィン たのしもうね
アバター
2010/09/30 14:57
私も花火に一瞬文字らしきものが出たのを
見ました
あれ、写真撮るの難しそうですよね‥
何度も見に行ってタイミングを研究して
チャレンジしてみます

マントとさくらんぼの赤がしっくり馴染んでお似合いですよ^^
アバター
2010/09/30 12:57
けいちゃん、ありがとう^^

あっ、しまった…^^;
でも、タウンで見た方が断然楽しいから。
元気回復したら、一緒に見にいこうよ^^

そのときは、やっぱりお互いさくらんぼコーデかな…?w
アバター
2010/09/30 12:53
あんずさん、ありがとう^^

うん、黙ってられなかったww
笑ってなかったら、もっといい写真だったのにw
でも、噴水前のサクランボ、いい雰囲気でしょう?

今度また、「あ~そ~ぼ~」って、お誘いに行きますね♪
アバター
2010/09/30 12:47
あっ^^; ここで見てしまった><

さくらんぼ、とても素敵にコーデしてますねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
まだ、私はさくらんぼ被る気分ではないけど。。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…
アバター
2010/09/30 12:29
トマスさんの花火の方が
綺麗に写ってます~~!
笑ってるけど~~!ww
あれは交番ではなくて派出所だったんですね。^^;
書きなおしてこよっと!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.